∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

梅雨っていつまで?(笑)

2014-06-03 22:26:50 | 日々のこと
昼間、わお!ホント!ってなることがあったけど

いまいちボヤっとして掴みどころがなくて、フワフワしているコウですけども

掴みどころ見つけてボヤっとじゃなくなったらいいな~!って思えることなので

ホントにそうなったらいいな~


昨日、九州地方は梅雨入りしたようで、

こちらも今日は少しだけ過ごしやすかったかな

今週には中国四国地方でも梅雨入りするようなこといってたし、神戸もそのうちです。

梅雨も久しぶりなのでね、どんな感じだったか記憶を探ってます

いつ位まで降ってましたっけ?(笑)


24時間テレビの方も始動って大切な日に書いてたけど、ドラマってまだ決まらないのかな~?

また言ってますよね(笑)ってかこのところずっと

明日のZIP、スッキリは録画しておこうかな

よく考えたら24時間テレビの前に音楽の力がありますよね!

これはとうとう一覧表にしなきゃマズいし、HDD整理して容量空けしなきゃマズいですね~(笑)

でもその前にJBの色っぽいまるちゃん観てきます

若いまるちゃん観てて、若~い!可愛い~ってめっちゃモダモダしてたけど

大人の色気ムンムンのまるちゃんがめっちゃ恋しくなったし

今日はありえへんの放送なかったので補給です(笑)


なんだかまとまりのないエントリーになってしまいましたが今日も1日楽しく過ごせました

このまま明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

24時間テレビの取材だったんですね

いよいよ、じわりじわりと始動してきましたね~

たくさんの人や想いに触れられるアツくて素敵な夏になりそうですね

当日、楽しみにしてます!!

でも無理せず楽しくやってくださいね。応援してます

まるちゃんにとってもいい日々になりますように





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-06-04 13:03:30
こんにちは、コウさん

例の件、本当だったらとってもうれしいですね。
しかも主演って!!鳥肌たって小躍りしてしまいましたよ。

夏ももちろんお楽しみはいっぱいあるんですけど、番宣でたくさんTVにも出てくれるんだろうなあ~と今からウキウキ(早すぎ・・)

そういえば、マナーCMで信ちゃんに言ってた言葉
「オバケッ」でしたね。
まるちゃん、またヒントくれたのかな~って
何でもこじつけてしまう・・(笑)
返信する
本当でありますように (まあちゃん)
2014-06-04 13:29:45
こんにちは♪

本当に実現したら嬉しいですよね。嬉しい事が早く決定しますように!

テレビ東京の音楽番組は決定ですよね。
TVで歌う彼らをしばらく観ていないので楽しみです。どの曲を披露してくれるのかしら?。やっぱりw杯かな?
また、太一君の司会も楽しみです。どんなMCで
どんな風にエイトと絡んでくれるのかなあ。
返信する
ひろさんへ (コウ)
2014-06-04 23:05:23
こんばんは、ひろさんへ

あの話、ホントだったら久しぶりだしすごく嬉しいですよね~
私も知ったときはわお!って言ってました(笑)
オバケ…どうでしょうね~
でもタイミングが良かったですよね(笑)
これからお楽しみがたくさんでワクワクしますね
そのお楽しみが夏から先もあるといいな~!と思います
こっそりヒントくれたらいいですね
返信する
まあちゃんさんへ (コウ)
2014-06-04 23:13:11
こんばんは、まあちゃんさん

ホント、実現したら久しぶりだし嬉しいですよね
私も本当であったらいいな!って思ってます
テレビ東京の太一くん司会の音楽番組のはテレビ誌に書いてあるとも聞いたのであるんだと思ってます
歌番組も久しぶりだし、太一くんとどう絡むかも楽しみなことですよね
もしかしたらTOKIO兄さん達との絡みもあるかなって期待してます
なにを歌うでしょうね~?いろいろ考える楽しみが増えて嬉しいです
返信する