∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

やっぱり忙しかった(笑)

2017-01-05 23:52:57 | 関ジャニ∞
仕事始めの今日、やっぱり忙しかったね~他人事のよう(笑)

2017年も調子よく業績がが伸びていって欲しいけど、

程々でいいなか~って思ったりもして(;・∀・)

何事も健康第一!ってね(笑)


今年もボチボチやっていきましょう


昨日発売のテレビLIFEに、見返り美男子ってページがあったんですが

そこのまるちゃんが、めっちゃ素敵でね~

すっと差し出されてる右手とか、雰囲気とか、表情とか…表情とか!←(笑)

結構小さい写真だったんだけど、カッコよかった

な~コウ、って呼ばれたり、

これからどこ行く?なんて台詞つけて遊んじゃったよね~(゚∀゚)

お花畑の脳内は今年も絶好調で平和でした(笑)

後ろの方のページに、エイタメコンのレポがあるみたいなので

ネタバレ回避されてる方は気をつけてくださいね



まるちゃんへ

福岡公演を無事に終えた次の日の朝早くからテレビ出演、お疲れ様でいた

日の出、朝焼けって毎日のことなのに、

その瞬間はいつも気持ちが落ち着くような、清々しい気持ちになりますね

まるちゃん、お休みはどう過ごしてますか?

のんびりじっくり充電したまるちゃんに会えるのを楽しみに待ってます

想いや楽しい出来事をたくさん届けてくれると、覚悟して待ってます(≧▽≦)


毎日続ける目標は実行できてますか?

焦らず一年かけて自己実験して、どうだったかまた教えてくださいね


今日も、お疲れ様でした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る