∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日も今日とて(^w^)

2017-12-26 23:29:12 | 丸山 隆平
年末までのやることリストを

少しずつ消化していく毎日です(^_^;)

良いんだか悪いんだか、

ギリギリまでお仕事なので(苦笑)

上手くやりくりしないと

色々残して年を越しそうなので

ラストスパート、頑張らないとね σ( ̄∇ ̄;)


昨日終わってから何回リピしただろう?ってくらい

昨日のCDTVクリスマス音楽祭を観てます

I to U

元々大好きな曲だったけど、

ますます好きに大事な曲に

ジャムコンのオーラスでたっちょんが

ラブソングですって紹介したんだっけ?

帰りのことがあって、泣く泣くアンコ前に会場を後にして

最後の最後でこの曲を歌ったよって

お友達から聞いたときは、仕方ないって思いながらも

残念でちょっと泣きそうになりながら帰ったっけなぁ~

でも昨日ああやって聴くことができて

時々顔見合わせて寄り添って歌う

可愛いヤンマーの姿も霞んじゃうくらい

まるちゃんの切なそうなのに色気のある

破壊力抜群のあの視線に射ぬかれて砕け散ったら(笑)

なんだかジャムコンを

しっかり終えることが出来たような

そんな気分に今日なりました(*´ω`*)

昨日は曲紹介で叫んじゃって(笑)

大人な雰囲気のエイトがカッコ良すぎて

まるちゃんの声と視線が堪らん!(≧▽≦)って

騒いじゃったんだけど(笑)

一夜明けて落ち着いたら、

良かったって、ジャムコンのDVDを観る前に

ちゃんと幕を閉じることが出来た感じで

ホッとしちゃいましたわ(*´ω`*)

でも私、メンドクサイヤツだね(笑)

今さらながらに思ったわ(笑)

こんなのでも、これからもお付き合いしていただけたら幸いですf(^_^;


それで、やることリストの最重要案件の

ジャムコンDVDを予約すること!

無事にポチってきました

年末年始の慌ただしさに紛れて

忘れては困る案件ですからねぇ

これで安心して年が越せるってもんです(笑)

手元に届くそれまではクリスマスプレゼントを観まくって

イイ子に、待とうと思って、ですね(^o^)v


いつもは腕時計の見える右手のバングルが

見慣れなくてドキッとするけど

それ以上に甘いお砂糖ボイスにドキドキする

そんなクリスマスでした





まるちゃんへ

うん、テレビ初です

意外にも歌ったことなかったんですね、

I to U

元々大好きな曲だったけど

ますます好きになって大事な曲になりました

今年の冬はライブで会えないけど

こうやって会えて、

素敵な歌を聞くことが出来て嬉しい

クリスマスに少しでも貢献どころか

めちゃくちゃ素敵なプレゼントを貰いましたよ(*´ω`*)

ありがとう

まるちゃんも素敵なクリスマスになりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る