∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まだ(笑)

2018-01-05 23:19:01 | 関ジャニ∞
なかなか2017年の年を越せないコウです(笑)

こんばんはm(_ _)m

洗濯物と格闘しながら

紅白を観始めようと思ったけど、

移動の疲れが出たのか、

朝どうにも起きられなくて

二度寝、三度寝とお布団でゴロゴロ(^_^;)

午後から息子っちは部活あるし、

塾の冬季講習もあるから

午前中に買い物に行って

スッカラカンになった冷蔵庫を

満たさなきゃいけないしって思って

動きだしたけどのんびり行って

本格的に動き出したのは午後になってから

乾燥機を使ったり、あれこれ格闘して

半分以上は終わったかな~。

あと少し頑張ります!(笑)


で、紅白ですが、エイトの出番までは観ました

当日そこだけチラッと観れたんは観れたけど

やっとゆっくり観られたかな(笑)

ロビーから出演者の皆さんを巻き込んで

ステージへ向かうのも、

わちゃわちゃと賑やかに盛り上げて

後半戦のスタートには拍がかかって

良かったのかもしれないですね~

メンバーカラーじゃないスーツだから、

ん?まるちゃんはどこ行った?って

見失いそうでしたけど(笑)

会場を巻き込んで

一旦落ち着いたボルテージ上げさせることをさせたら

エイトはピカイチね(*´ΨΨ`*)

お祭りですからね~

でも落ち着いて歌う姿もそろそろ観たいっていうのも

正直なところあったり~無かったり~?f(^_^;テヘ

でもこれも無くちゃ、メリハリがつかないですからね

そこはエイトに任せておけば大丈夫って

スタッフさんに思ってもらえてれば

このうえなく良いことですね

って、おまえはどんな立場だよ!って

なりますけど(笑)

エイトが楽しそうに笑ってる姿観られれば

それで良し♪ヽ(´▽`)/

何にしたってエイトがカッコいいのは

重々承知ですから

後輩くんが出てきたってこの位置は

譲れへんな~ってことで、どない?

で早速ですけど豪華なOP映像のエイト、

かっこ良かったですね~(≧▽≦)

あんなエイトにエスコートされてみたい(*´ΨΨ`*)ムフ

「いつでも夢を」を歌いながら

途中落ち着きなく遊びそうになる

すばまるを発見したし

天童さんの応援も可愛くって

白ジャケットに黒パンツ姿が

スタイルの良さを際立たせて

カッコいいな~ってニマニマ観ちゃいました

カウコン見終わるまで

もう少しかかりそうだけど(^_^;)

2017年のエイトを堪能したいと思います

でも、明日は土曜日。

2018年最初のサタプラですね

まるちゃんはこれが仕事始めかしら?

2018年初まるちゃんに

おはようが言えるように頑張ろうっと!



まるちゃんへ

冬休みも夏休みほどではないけど

そこそこ宿題がありますね~

書き初めは必ずあったりね(笑)

たしかに小学生が一番忙しいかもしれないですね。

まるちゃんにもジャムの宿題が出てるかな?(*´ΨΨ`*)

明日は2018年最初のサタプラ

楽しんできてくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る