∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

夜更かしは続く(笑)

2013-03-17 23:30:27 | 関ジャニ∞
やっとBlu-ray本編が観終わりました

なんだろう?なんて言ったらいいか(笑)

笑って泣いて踊って←

キュンとしてって色んな感情がごちゃ混ぜになりました

あの場所で一緒に雨に濡れて、一緒に遊びたかったな~

雨って最悪のコンディションのはずなのに子供のようにはしゃぐエイトくんたち。

エイトくんたちにとったら雨も最高のおもちゃになっちゃうんですね

エンドロールもドキュメントのようで素敵なエンドロールでした

こっそりベースの練習するまるちゃんの後姿がありましたね~。

で、よこまるのイチャこらなんでしょうか!?あれは!?

エライの観ちゃった

いつも思うんだけどどうしてあの流れになったのかって気になっちゃうんだよね~

もっと長く観たいって欲張りになってしまいます。

でもあの映像、編集に感謝です


マルチアングル映像も良かったです

tornの映像がセクシー過ぎでかっこいい~

まるちゃんのあんな感じなのも観た~い

二人の花とかやってくれないかな~



今日はひきこもりんではらちゃん観れると思ってたけど

子供の習い事のイベントに出すもの作ってたらまた時間なくなっちゃった

明日はちょっと早いからあまり夜更かししてられないし

連日夜更かししちゃったから絶賛寝不足チュウですしね

今夜は諦めて早めに夢の中へ行こうと思います

新しい週も頑張りましょう

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

もう桜が咲き始めたんだね~

羨ましい限りだわ

こっちはまだまだです

はらちゃん、この間言ってた急展開なのかな?

まだなので早く観たいと思います

暖かくなってきていい季節になりますね

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチャコラ(笑)(笑) (さおり)
2013-03-18 23:21:07
あのイチャイチャはなんなんでしょうね~(^3^)/
私も、ヒェ~!ってなりました!
本編はホンマに涙と笑いありって感じで良かったです。(´ω`)
今日やっとメイキングのディスク3見れました。
これも胸いっぱいになりました!コウさん、見られたらまた一緒にキャア~!ってなって下さいね(^^)v
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-03-19 00:47:59
こんばんは、さおりさん

ね~あのイチャこらはたまりませんね
バタバタしちゃいましたよ(笑)
本編はホント泣いたり笑ったり忙しかったけど良かったですよね
メイキング観られたんですね!
私はまだなのでちょっと待ててくださいね。
また一緒にモダモダやりましょう
返信する