∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

またまた大混乱(゚ω゚)

2017-11-09 23:47:41 | 関ジャニ∞
え~っと……(´・ω・`)

お家ゴトや泥棒役者ゴト、

色々と整理しなくちゃいけないことがあって

HDDより先に私の方がキャパオーバーになりそうで
(↑また上手いこと言った(о´∀`о)\( ̄▽ ̄;))

今日も、またまた大混乱してます


それでね、泥棒役者の舞台挨拶が

大阪でもあるんですか

公式Twitterで、

大阪でも舞台挨拶しますって呟かれてたそうで

お友達から一報が入って

ビックリするやら嬉しいやらで

アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/してました(笑)

詳細は明日の17時に出るそうなんですが、

大阪では無いんだ~って拗ねたので

行ける行けないは別にして単純に嬉しい

泣いたカラスはもう笑いました

日程はどうなんでしょうね~行きたいな~(*´ω`*)


VS嵐の次週予告でまるちゃんキタ!

クリフクライムに挑戦するんですね

逞しい腕の筋肉やら、見上げるお顔やら

またモダモダと堪らない姿が観られそうで

ニヤニヤします(笑)

ホント、楽しみ高画質で録画しなくちゃ(≧∇≦)

読売テレビでPR番組が4日くらいあるみたいだし

こちらも忘れないように予約します


明日は冷え込みそうだし、

こんな私がちょっと体調を若干気を付けないと

ヤバイかな~って感じになってるので(笑)

皆さんも体調管理を気を付けてくださいね





まるちゃんへ

古きお友達とたくさん話したよき夜

バカな話もアツい話も、懐かしい話も

時間が経つのも忘れるくらい沢山話して

素敵な時間を過ごせたようで良かったですね

美味しいお酒も飲めたことでしょう(*´ω`*)

いくつになっても同じ感覚で話せるお友達は

かけがえのないものですね

大事にしたいものです(*´ω`*)

まるちゃん、今日はどんな日過ごしましたか?

また寒くなりそうだから、体調管理気を付けてくださいね。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る