∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日はもう…(笑)

2018-06-22 23:41:24 | 日々のこと
久しぶりに汗かきながらのお仕事

はぁ~頑張った(笑)


このところHDDの整理をしてかなりの時間が空いて

嬉しくなってるんです

ってどうでもいい話(笑)

いやね、はじめくんと美沙ちゃんのデートを観て癒されようと思って

起動させたら、その表示が目に入ってね~(笑)

これでしばらく安心かなって思ってます

今日はもう限界なので(笑)

はじめくんと美沙ちゃんに癒されて、おやすみなさい





まるちゃんへ

甚平風のセットアップでお出掛け

ゆっくり過ごした日だったんですね

ホント、携帯電話会社の手続きってたくさんりますよね~

従業員さんも覚えて説明して、

聞き直されて(←こうやるのは私(;´∀`))もう一回説明してって。

覚えることが多くて大変そうです

梅雨だけど傘の出番のない日でしたね。

明日は出番がありそうですよ(´ω`*)

今日はどんな日になったかな?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る