∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ただいまです♪

2017-07-23 00:44:58 | ライブ
行ってきました、ジャムコン大阪3日目

私的初日

めちゃくちゃ楽しかった~(σ≧▽≦)σ

いつもとは違う感じだよって、一足先に入ったお友達から聞いてて、

ステージが違うの?セトリが違うの?

どんなんやろ?って

ワクワクそわそわしながらゲートに向かい、

座席を書いた紙を出してもらうので、またドキドキして

(あ!ちょっと心配してたQRコード発券、
何事もなくめちゃくちゃスムーズでした~

いつも以上にドキドキしながらゲートを抜けましたヽ(*´▽)ノ♪

最初から飛ばしまくるエイトの熱に引っ張られて

こちらのボルテージもどんどん上がって汗だくだく(笑)

これから参戦の方は、ドームに入る前、

新たに水分を補充されることをオススメします

私、新しく買った水は全部飲みきりました。

京セラドームだけ?

とにかく暑かったです(;´∀`)


でね、やっぱりエイトは最高!

ネタバレ回避で入るからこの曲、やるのか~(≧∇≦)って

アドレナリン出まくって(笑)

ライブに行くたびに好きが更新されて

ますます好きになっていきますヽ(*´▽)ノ♪

みんなオトコマエさんだったし

まるちゃんはまたムカつくほどカッコいいし

ワンコなまるちゃんは可愛いし

コロコロ変わる表情に目が離せなくなるし

久々に観たあの姿はやっぱり色っぽくて

まるちゃんのクセなのかな?

可愛い仕草も観られて

あっという間に時間が過ぎて行きました(*´ω`*)

お友達とも沢山話せたしとにかく楽しい日を

ありがとうございました




まるちゃんへ

毎日向上心の塊で過ごしてるまるちゃん

今日のあのときのまるちゃん、エイトを

これでもかってくらい感じて来ました

かっこ良かったです

楽しい時間をありがとう(*´ω`*)

大阪ラスト1日、はっちゃけて来てくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る