∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

繋がっていく♪

2017-01-17 23:26:29 | 関ジャニ∞
エイタメコンOP映像を撮影した

中村哲平監督のブログが更新されてるとお友達から教えてもらって

読みにいってきましたこちら

パッチから始まり、ファイトコンOP、丸人、365日家族、

タコマイ、ビースト、がむしゃら行進曲、そして今回と

たくさん手掛けてくれている監督とメンバーならではのエピソードを書いてくださって

こうやって読めるのは嬉しいですね

土曜日に初めて観て、そのあとお友達と別れて帰りながらふとOPは中村監督かな~って考えたので
(ちょっと別に宿題があったので、かな~?だったらいいな~って思ったくらいだったんだけど(笑))

当たって良かったわ

OP映像、めちゃくちゃカッコよかったし、

エイトレンジャーバージョンは最初のありきで観るからとにかくおかしくて

つい笑ってしまいました

今思えばパノラマとリサイタルDVDの別バージョンのCMって

今回のに繋がってきてたってことなのかな?そうだったらスゴイですね~

DVDで観るのが楽しみだし、パッチの続編も観てみたいな~って思います


ジャムセッションのなぐりガキBEAT

ライブでしっかり聞いてから早く聞きたいな~って思ってたので聞けて良かった

まるちゃんのターン、綺麗だった

来週はBlack of nightだし
(トークではまるちゃんいなかったけど、大切な日であったダンス男子はジャムの収録だったのかな?)

今年は新曲出たらこうやって見せてくれないかしら~

Tokyo holicもやってくれたらいいですね


上にあった別の宿題のこと

ネタバレしてなかった私はアコギセッションが何パターンかあるのを知らなくて

土曜日に入った後、亮ちゃんが好きでライブのセトリに入れようって言うんだけど

なかなか入れてもらえないって言ってた曲もやったよって教えてもらったです。

けど前もライブでやってるし、私も好きな曲って言われたんだけど

すぐ分からなくて帰りにiPod聞きながらプレイリスト見て考えてたんです。

土曜日はキャンディマイラブだったから、あとは交差点の歌とこれってお友達が。

交差点の歌は、知ってる?って聞かれたんだけど、

交差点って出てくる曲あったっけ?って注文した晩ご飯を待ってる間に考えてたら

あ!I to U!に交差点ある!って出てきて(笑)

亮ちゃんのは出てこなかったので宿題になりました

福岡でI to Uをやったあと、

愛というっていうか、アイトゥーユーっていうか、どう言ってるかって話になって会場で多数決したらしく、

その時にまるちゃんが「あれ交差点の歌だよな」ってポロッと言ったそうな。(交差点がキーワードってことよね)

それで、そうは言わないわ~って感じになって会場に聞いたけど誰も共感してくれなかったそうです

それを出てきた私はまるちゃんと同じって言ってもらって喜んだっていう、そんな話でした

おしまい(笑)





まるちゃんへ

たっちょんにお寿司のご招待良かったですね~

他愛のない話ほど楽しくて幸せな時間はないですね

こうゆう時間の方が何年も経ってから

こんなことあったよね~って懐かしく思い出す時間なんでしょう

いい時間を過ごせたようで良かったです

私、まだ夜ふかしはやめられないけど、そろそろキツくなってくるかな~(笑)

ゆっくり湯船に浸かって早寝って一番良い生活スタイルですね

しっかり備えてまた元気に行きましょう!

まるちゃん、今日はどんな1日でしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る