∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

王子がいたよ~ (>ω<)

2013-08-18 23:06:19 | 関ジャニ∞
やっとやっと魔法のメロディー観れました

すばるくんのレンジャーで朝の4時まで仕事したってあったあの時のなんでしょうね~。

てっきりアラジンだけだと思ってたからのんびり再生したら、OPもだったのね

まさかミッキーの魔法にかかって

メンバーカラーの光でエイトくん達が登場するとは思ってなかったから、

ホントびっくりしたよ~

びっくりして若干、挙動不審になってしまった(笑)

で、で、キラッキラアイドルの王子がいましたよ~

ミッキーの魔法で出てきた7人はまさに夢の国の王子で

みんなオトコマエったらありゃしない!ですよ

それにみんな可愛かった~

アラサーのあの可愛さはズルい!ますます惚れてもうたですよ(笑)

それにね、まるちゃんにロンジャケは最強なのよ!

ますます手足の長さが際立つのよ!

しかもナポレオンジャケットみたいなデザインなんて、

も~まさに王子じゃないですか~

ダンス間違えないようにめっちゃ真剣な表情したかと思えば、

小人たちやドナルドなんかと楽しそうに笑ったり、

ちょっとクスッとするようなこと挟んできたり、

クルクル変わる表情にドキドキしながら観ちゃいましたよ

やっぱりまるちゃんばっかり観ちゃって、全体を見てなかったんで何回もリピしちゃいましたわ(笑)

アラジンのほうは、こんな感じなのはお手のもの!っていうようなわちゃわちゃエイト

マジックする時のアシスタントの2人、章ちゃんと信ちゃんかと思った!

キャストの方でいつもいる方なのかな?

ホントそっくりで今度行く機会があったらお会いしてみたいな~


ちょこちょこ動くすばちゃんもキレッキレのダンスする章ちゃんもカッコ良くて可愛かったし、

亮ちゃんは波乗りに行ったのかな?めっちゃ黒かったし、それの反対にゆうちん白すぎだし(笑)

深夜の外での照明だから仕方ないのかもしれないけど、めっちゃ白くなかったですか?

でもやっぱりゆうちんって美人さんよね~綺麗なのよね

羨ましいわ

髪を切って一段と顔の小ささが目立ったたっちょんに、キラッキラな目力でこちらもカッコ良く踊る信ちゃん

OPでメドレーも長くて、いっぱいダンスもあって

かっこいいエイトくん達が観れてめっちゃ嬉しかったです

キャラクターもたくさん出てきたけど、やっぱりドナルドが好きだわ

あのお尻フリフリが可愛いし、一緒にフリフリしてお尻タッチしたくなっちゃうし、

モフモフのお尻を触りたくなっちゃいます

プリンセスが出てくればやっぱりステキね~ってなっちゃったし、

ミニーちゃん可愛い~ドレス可愛い~って

年甲斐もなくはしゃいでしまいました

今、ディズニーリゾート行ったら子供よりはしゃぐ自信あるもんね~(笑)

やっぱりあそこは夢と魔法の国ですもの、どっぷりその世界に浸らないともったいない

あ~久しぶりに行きたいな~!

どこでもドアが本気で欲しい


ジブリも懐かしくて、トトロと魔女の宅急便とかめっちゃ観ましたよ

実家は山の方なので、あのころ裏山にはトトロが住んでると思ったし、

夜中に外見てたらネコバスが通るの見れるって思ってたもんね

あの頃は純粋だったね~(笑)

でも今観ても絶対面白いと思うし、子供達に観せたらどんな反応するんだろうな~?

面白そうだから今度観せてみようと思います


さて新しい週が始まります。

またみなさんにとってもいい毎日になりますように




まるちゃんへ

お肉の日

やっぱり400gってすごいですね!

きっと幸せそうな顔で美味しそうに食べたんだろうな~

まだまだ暑い夏をバテないように、しっかり運動してちゃんと食べてスタミナつけて

しっかり筋肉にして乗りきってくださいね

まるちゃんにとっても新しい週がいい毎日になりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~ | トップ | 夏の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子様(*/ω\*) (さおり)
2013-08-19 20:49:14
こんにちは♪
やっと見れたんですね~(*^^*)
ね~王子様でしたよね~(*^^*)
期待以上だったんで嬉しかった!!メンバーカラー使ってくれてたの嬉しかった!
も~~いっぱいツボありました。私すばるくんのお尻フリフリしてんの可愛すぎて照れました(*/ω\*)
丸ちゃんは、ロンジャケ最強に似合ってましたよね!
私も、ディズニーランド行きたい!エイトのライブも行きたい!
あんな可愛いの見たら、逢いたいですよね~(*^^*)
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-08-20 00:34:44
こんばんは、さおりさん

も~ホントにやっと!って感じで観てからずっとリピしてます
観れば観るほどいろんなこと見つけて面白いです!
それにみんなめっちゃ王子様~
まるちゃんのロンジャケはやっぱり最強ですよね!!
あんなにメドレーともメンバーカラー使ってくれるとも思ってなかったんで、ホント期待以上で嬉しかったです
ホント、もうあんな可愛いの見たらすぐにでもライブで会いたいです
返信する