∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

も~まるちゃんったら(≧∇≦)

2018-02-07 23:49:47 | 丸山 隆平
泥棒さんの日程をお友達と

あれこれ相談してエントリー日決定~(*´ω`*)

あとは忘れずにエントリーするのみ!

良き日を探してしようと思います


ちょっと色々とあって

ご飯の仕込みをしました。

も~ご飯作るのイヤだ~σ( ̄∇ ̄;)




まるちゃんへ

写真たくさんありがとう

お気に入りその1は丸模様なのかな?

サイコロの6の目みたいな子なのかしら?(≧∇≦)

決めが細かい布は傷が付きにくくて

綺麗に磨き上げてくれるから

ベースくんもピカピカになりますね

その布で磨かれてるお気に入りその2のベースくん

同じ年代の同じモデルの子。

まるちゃんと同じ30代で、

今だったら春物のコートとか服着て、

ポーズとってにっこり笑ってる子?

って、それじゃないことくらい分かるわ~い!(≧∇≦)

磨きあげられて艶々なこの子は

60年代の子?

津軽海峡冬景色で弾いた子かしら?

まるちゃんのお陰で、

スラブ貼りとラウンド貼りっていうのがあるって

また覚えたわ~(笑)

太くて甘い音がするとかしないとか( ´∀`)

それに抱き心地って

も~まるちゃんったら(≧∇≦)

も~まるたーがニヤニヤしちゃうって

狙って書いてる?(笑)

でもまるちゃんって抱き締めて

キスするように弾くから

案外間違って無いだろうけど

乗りこなすのが難しいじゃじゃ馬なのか、

はたまた上手くかわされて、

手のひらで転がされるような大人の女性なのか(*´ΨΨ`*)

触ってクセを見つけるまで撫で回さなきゃですね

ジャムの放送を楽しみにしてます

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出たね~♪ | トップ | ベースの話♪ »
最新の画像もっと見る