∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

なにわの日♪

2021-07-28 22:57:43 | 日々のこと
今日は7月28日、なにわの日~(≧∇≦)

去年は大阪万博記念公園でドリアイをしたんですよね~

雨が降ったりやんだりでスッキリしないお天気だったけど

確か公演中はやんだんだったけ?

回線がパンクしてパソコンが繋がらなくてオロオロして

もう何十分も経ってから繋がった時はホッとしたな~(笑)

そのあとアーカイブが決まって、

めちゃくちゃ嬉しくて期間中何回も観ましたよ

各グループのメンバーカラーを集めて

ドリアイオレンジって感じでユニットを組んで

Twitterで歌う曲を募集したり、

たっちょんはドリアイグリーンのやり取りを

Webでやったりして盛り上げてくれて

そのやり取りの中から、みんなドリアン貴族とか呼び始めたり

グループ越えて、ファン同士も一緒になって

関西が盛り上がってましたよね

ホント、楽しかったですね~

大阪万博まで毎年やって欲しかったけど

今年は信ちゃんがオリンピックキャスターやったり

各々舞台にライブとかやってるものね。

叶わなくても仕方ないですね

でもまたいつか見たいです


で、そんなお祭りがあった1年後のなにわの日に

なにわ男子のデビューが決まったってお知らせがきました

すごいね!嬉しいね!おめでとうございます

ウエストくんたちから7年ぶりの関西勢のデビュー

流星くんは娘と同い年で小さい頃のドル誌に載ってるのや

丈くんもJr.最長の17年諦めずいて

エイトについていたのも知ってるから

も~おばちゃん、嬉しくて

YouTubeのJr.チャンネルで発表のその瞬間を観て

なにわくんの時が一瞬とまって理解したあとの泣き顔や

丈くんが右手を掲げたのや、

クールな恭平くんがぐちゃぐちゃに泣くのとか観てたら

ホントに良かったね~って泣けてきてしまいました

たっちょんもプロデュースした後輩くんがデビューするのは

めちゃくちゃ嬉しいだろうな~

会見でライブの幕が閉まるときにイヤモニから

たっちょんからおめでとうって声が聞こえたって

たっちょん、かっこ良すぎですよ~

なにふぁむの皆さんもおめでとうございます!

2021年11月12日って大切な日が増えましたね

なにわ男子!頑張って!

これからますますの活躍が楽しみにしてます



まるちゃんへ

関ジャニ∞でお仕事

ジャムかな?クロニクルかな?

はたまた別のかな?

みんなで久しぶりに会ったなら

色々話も弾んだんじゃないですか?

いい時間が過ごせてたらいいな~(*´ω`*)

インスタの質問はどんなのが多かったかな?

流れるのを楽しみにしています

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る