∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

エイトレンジャー2 Blu-ray&DVD 発売決定!

2014-10-03 20:27:57 | 関ジャニ∞
エイトレンジャー2 Blu-ray&DVDの発売が決定しましたよ~

完全生産限定盤と通常盤。2015年1月21日発売です!→こちら

でも発売前の1月9日からレンタル開始ってな~ぜ~(・_・)?

なぜか考えても思い浮かばないので止めますけど(笑)

丸之内くんは言うまでもなくあのかっちょいい渋沢くんと横峯くんが家で観れますよ~

徹朗くんの歌うPVも3曲収録されてるって言うし楽しみです

風のウワサでは前回の発売日ギリで完全生産盤を買えなかったってことを

チラホラ聞いたので早めの予約がよろしいかと

今日明日のうちにってことはないでしょうけど、一応ね。

ってことで今回もポイントあるしってタワーさんいってみてたら

関ジャニズム、カートに入れただけでポチってなかった!。。(〃_ _)σ∥

わお~!アブな!すっかり予約したと思ってましたよ

円卓も一緒に入ってたけどそれだけだったし、もう、ありすぎて追いきれてないのね、私

ER2と一緒にポチりましたけどアブなかったわ

あっ、でも!関ジャニズム初回限定盤Bだけ取扱終了になってたので

これからのかたは気をつけてくださいね!って私だけか(笑)

楽さんで別に注文して事なきを得たけど、ちょっと焦っちゃった

それにしてもこの何ヵ月かでポイントが貯まっていくね~(笑)

こんなに立て続けにあるってホントに嬉しい悲鳴だけど、

もう追いきれなくて息切れしそうです

ツアーの当落も6日からあるし、今からドキドキしてますよ~

昨日の雑誌を開いてはパタンっと閉じ、

はあ~とため息ついてまた開いてって繰り返し(笑)

まるちゃんにもドキドキさせられて身が持たん( ̄▽ ̄;)←(笑)

動悸、息切れに……あのお薬でも飲んでおこうかな

そんな私のドキドキ事情はさておき(笑)

昨日のぐるナイのゴチに出た美玲ちゃん宛てにまるちゃんから応援メッセージありました~

どうも~関ジャニ∞の丸山隆平です。って鬼の手を振って、あっ、すいません、

あのこれは土曜9時からですね地獄先生ぬ~べ~というドラマがありまして

一緒に共演させてもらってる桐谷さんがゴチバトル参戦ってことで、

う~ん、何をお話ふったとしても、とても…なんだろうな……う~ん……

当たり障りのない…話をしてですね…。

と、なんともグダグダメッセージを送るまるちゃん(笑)

私、関ジャニ∞の…あ、鵺野鳴介役の丸山隆平でした。

土曜9時よろしくお願いします

桐谷さん、頑張って~って鬼の手見せながら

キラキラお目目の可愛いまるべ~でした

いいな~まるちゃんに、頑張って~って言われたい(´ 3`)σ∥

そんなこと起きたらどんなことも頑張れるよ、きっと

それにしてもまるべ~カッコいいわ~

1話のスポットも流れたけどこんなカッコいいまるちゃんが毎週観れるなんて楽しみ過ぎです!!

ZIPで来週からまたコラボってあったし、また見逃せませんね~。

日テレさん、メッチャ力を入れてくれてる感じで嬉しいな~

もう土曜日はさっさとお家ゴト放り出して正座待機です


このところ日参していた本屋さんには今日は行かず(笑)

明日の日経エンタテイメントと一緒にみてきます。

あと明日の日刊スポーツのサタジャニはまるちゃんなのでお忘れなく


明日の息子っちの運動会、天気は良さそうだけど台風きてるしどうなるかわからないけど

急に変わったりしないで欲しいな~

またお弁当作り頑張ります!

明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

10月になっちゃいました~レコメンでも今年100日きったってありましたね!

一気に駆け抜けるような感覚は毎日やることが詰まっていて充実している証拠だと思います。

いろいろなお仕事が詰まってて今どこにいるのか分からなくなってしまいそうだけど

その一つ一つの景色を楽しみ、味わいながら過ごして欲しいなって思います

まるちゃんにとってもいい毎日でありますように

まるちゃん、いつも大切な日をありがとう


最新の画像もっと見る