∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いよいよです♪

2016-12-09 23:11:39 | 関ジャニ∞
今日ずっと、ふわポムが脳内リピートされてて

仕事しながら思わず笑いそうになって仕方なかったコウです(゚∀゚)

集中してるときはいいんだけどふと気が抜けてくると、

ふわふわポムポム~♪って、まさに中毒曲(笑)

歌い出しのところの亮ちゃん、

ああゆうのを言うのをなかなか聞いたことがなかったので

すごく新鮮な気分で聴いてます

ライブでやって欲しいね


プレ販売もあって、名前だけでは想像するのが難しかったグッズの詳細が出てきましたね

わがままおじさんが作ったたこ焼きはバック、KのPはペンダントだったかぁ~(゚∀゚)

エイターの手帖は会報入れ、

光たこ焼き棒のストラップにまるちゃんのメッセージがあったり

遊び心がいっぱいかと思ったら、

ポスターとかフォトセットとか、えらいオトコマエさんなエイトくんたちがいて

ドキドキ、アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/してます(笑)

ホントすごいんだもん

今回は止めておこうって思ってたポスターもまたお迎えすることになるでしょう( ̄▽ ̄)

も~合計金額考えたら、コワくて計算したくないんですけど

今回からクレジットカードが使えるようになったようですが、

いつも通りニコニコ現金払いでいきます(笑)

あとで明細見るのがコワすぎるのでね

う~ん、宝くじ買おうかな~(笑)


そ、そ、NOROSHIとなぐりガキBEATの年またぎ連動企画のIDエントリーされましたか?

それぞれの曲のIDを一緒に登録するんだと思ってたら

NOROSHIのIDは先にエントリーさせておくようで

MV観ようと思って出しながら、よく読んでみたら書いてあって

慌ててエントリーしました

まだな方は11日までなので確認してみてくださいね!


明日の北海道はかなり冷え込んで雪が降りそう

まるちゃん、大丈夫かな~。

まるちゃん、行かれるエイターの皆さんが無事に札幌ドームへ行けますように





まるちゃんへ

この世界にいるあらゆる分野でのヒーロー。

そのヒーローには何気ないことでも自分にはとても刺激になって

どう動くか考えていけるようになったらいいですね~(´ω`*)

そんな刺激をもらったのかしら?

私にとったら、まるちゃんやエイトみんなヒーローなんだけどな~

北海道でのコンサートももう目の前ですね\(^o^)/

雪の影響で移動の心配もあるけど、行かれるエイトのみんな、スタッフさん、エイターの皆さんが

思いっきり楽しんでくれることを祈ってます

気をつけて、いってらっしゃい

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい、また明日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 章ちゃん、おめでとう~♪ | トップ | 雪の初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも。)
2016-12-10 16:10:59
こんにちは。
いよいよ今日からツアーはじまりますね。楽しみでしかたがありません。名古屋に参戦するので今から楽しみで娘とテンションあがりまくりです。
グッズの詳細もでて今回は控えようとおもったのですが控えることができなさそうです(笑)ヤバイ状態になりそうです。
返信する
とも。さんへ (コウ)
2016-12-11 00:56:03
こんばんは、とも。さん

雪の影響w受けた初日となってしまいましたが、いよいよツアーが始まりましたね
最後まで怪我なく走りきって欲しいです!
とも。さんは名古屋ですか
大阪までネタバレ回避頑張りながら(笑)楽しみにしてます

グッズもどうしようかめっちゃ悩んでます
ビジュもそうだけど、おサイフ事情もヤバイですね(笑)
でも楽しみましょうね
返信する