∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ピクトアップが素敵です(/ω\)

2017-10-18 22:43:22 | 丸山 隆平
今日は久しぶりの平日休み。

久しぶりに太陽が出て

外に洗濯物が干せて良かったな~

夕方からまた雨が降ってしまったけど

ちょっとだけでもお日さま浴びることができて良かったです


昨日、色々と今のうちに整理しておかなくちゃって記事書いて

ちょっとだけ容量が空いたからかなのか(笑)

10月25日19時から4時間放送される

TBS系音楽特番、CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017に

エイトが出演するようですCDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017


出演者は視聴者から募集した「あなたにとっての家族との思い出の曲」を披露するそう。

ハロウィンらしくこの日だけの衣装もあったりするそうなんだけど、

エイトもするのかしら?(´艸`*)

家族との思い出曲ってことだし、応答セヨではなさそうかな。

sweet paradeはフジテレビで使われてるのだし
(↑めざましのお天気の時にバックで流れてるのね(´艸`*))

ま、発売前だしこんなに早くテレビ解禁しないよね

そうしたら奇跡の人になるかな?

でも想い出の曲募集っていってるし……。

何はともあれ、忘れないように予約しておかなくちゃ

あと、11月2日の櫻井・有吉THE夜会に三馬鹿が出るようです

この3人で出るってなんかいいですね~(≧▽≦)

櫻井くん、有吉さんと3人がどんな話をするのか楽しみです

ペコジャニのこと、まるちゃんの番宣と

ジワジワ忙しくなっていきそうです


お友達にはお家ゴト済ませたら、記事を読む~っていったのに

今日は写真を眺めるだけるだけになってしまった

今日発売のピクトアップ

表紙からめっちゃ素敵なまるちゃんが居て

本屋さんで声が出そうだったのを飲み込みましたからね!

でも結局中を開いて、カッコイイ~!って言っちゃいましたけど(笑)

家に帰って来てて良かったわ~(笑)

とにかく堪らなく素敵で、モダモダしまくりでした

これは他の雑誌を忘れたとしても、これだけは忘れない方が絶対イイですよ!

テキストも読み応えがありそうなので楽しみです

それでこの後は、

明日19日Barfout!(どんなのだろう?書店で見たことあったかな?)とCUT。

20日 non-no、

21日 FLIX

24日 月刊TVFan(市村さんとインタビュー)

28日 装苑

11月9日 TVガイドPERSON

今のところはこれくらいでしょうか?

ほかにありそうなら是非教えてください\(^o^)/





まるちゃんへ

ジャムセッションの本番

カッコよくて圧倒されたセッションは

思い通りに演奏することが出来たでしょうか?

どんな本番だったのか、放送を観るのがますます楽しみです\(^o^)/

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る