∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

どちらもイイ♪

2017-03-15 22:55:52 | 関ジャニ∞


断捨離は続くよ、もう少し(笑)

ってことでまだ断捨離やってます

その途中で

2011年12月~2012年6月 Myojo

10000字ロングインタビュー 裸の時代~僕がJr.だったころ~

2014年5月~2014年11月 with

デビュー10周年アニバーサリー 10000字インタビュー

Free!! ∞の自分空間

片付けなくちゃいけないのに、見つけたらつい読みたくなっちゃって(笑)

でも今はマズい…夜にしよう~ってしたし

それにガルフレ1回目からにしなかったから、成長したのよ~(´艸`*)←(笑)

もう少しお家ゴト終わらせたら、読みにいってきたいと思います


深イイ話としゃべくり007

深イイのゆうちんはワイプで観ることが多くて

ちょっと残念だったけど

しゃべくりはがっつり絡んで楽しかったですね~

かなりハデなスーツだったけど(笑)

相変わらず手足の長さが際立って素敵だったし

イフオア名物の授業も観させて頂いて

綺麗な腹筋も拝ませて頂いて、も~ありがたや~←(笑)

ピアノを弾く指が綺麗でセクシーってのも観たかったけど

そこは贅沢言わないわ

雑誌のトイプーの次に可愛いぱっちり二重のタレ目

可愛い素敵な写真も見せてもらったし

全くジャニーズらしくないとか言われたり

芸人さんに囲まれてエイト1のバラエティ力と

そのアイドルらしくないっていうのを

いじられるのかと思ったけど

アイドルであることをすごく出してくれて

嬉しかったです

少なからず世間には夜ふかしのイメージが強いと思うんだけど

そうじゃないんだよって。

いじられたのがあるから、あとのアイドル部分が目立って

そのアイドル部分があるから、バラエティが目立っててと

相乗効果ですごく良かったと思います

今度は全員でいかがでしょうヽ(*´▽)ノ♪




まるちゃんへ

クロニクルの収録、お疲れ様でした(^O^)/

そしてまた新コーナーがあるんですね

笑って、ホンマ仲良いなぁ~ってつくづく思った新コーナーって

どんなコーナーなんでしょうね~

観るのを楽しみにしてま~す

白菜と生姜とにんにくのスタミナスープ

美味しそう~

消化も良さそうだし身体が温まりそうでいいですね!

どんなのかな?中華スープっぽいのかな?

ちょっと挑戦してみたいです

お腹いっぱい、美味しいご飯でまた頑張れそうですね!

今日はどんな日でしたか?お疲れ様でした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る