∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

癒し~ ♪( ´▽`)

2013-08-04 23:47:41 | 丸山 隆平


い~や、も~ホントに可愛いな~

この子達、どっかに落ちてないかしら(笑)

そんなとこあったら絶対拾いに行くのにな~



久しぶりにペディキュアなるものをしました

ホント、最後にしたのはいつ?!って思い出せないくらいのいつぶりなの?!ってくらい前(笑)

淡いパールオレンジ

淡すぎて一度だけだとオレンジ?ってなってしまうので

乾いてから2度塗りして乾くまで、カヴァコレ堪能

世良さんとのオトコなまるちゃんに

章ちゃんと最後にジャカジャンって言ってる可愛いまるちゃんと、

カメレオンなまるちゃんを堪能させて頂きました

もう一回観ようかな

さっ、これで明日も頑張りますよ~

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

映画、この前のレコメンで話してたの観に行ったのかな?

もしそれなら、今、話題になってるし夏休みの上に休日だから混んでたでしょうね

いくら混んでるとはいえ、隣にまるちゃんが居たらスクリーンは確実に観れないわ

映画にポップコーンは外せませんね(笑)

のんびり時々ポップコーンを頬張りながらいい時間が過ごせましたか?

ヒトツの夏を無事に終わらせて、また新たな夏の始まりになったかな?

これでまた、まるちゃんにとっていい毎日、いい夏になりますように



最新の画像もっと見る