∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今週末は♪

2018-07-18 23:25:02 | 関ジャニ∞
今週末は名古屋公演

参戦するお友達からデジチケのメールが来た!とか

アクセスした様子とか聞いて

京セラに入るときの心構えっていうか

イメトレしちゃった(*´ΨΨ`*)←大げさ(笑)

でも自分が入るわけじゃないのに

なんだかソワソワしてました

楽しみやね~(≧▽≦)

そのあとの京セラが少し空いてしまうので

案外長いな、ネタバレ回避生活(笑)

うっかり踏まないように気を付けてるんだけど

エイターだっていうのを知ってる職場の同僚が

WS見てて、○○って曲、良い曲やね~って

聞いちゃったのよね~(^_^;)

でもま、櫻井くんがZEROで

ツアー初日のコメントをしてくれてたっていう

ネット記事を見たときに

うっかり踏んじゃった曲だったので良いかな(;´∀`)

テレガイは初日レポなのかしら?

明日、仕事帰りに寄り道が出来たらいいな



まるちゃんへ

たくさん移動した日。

合計7時間の移動ですか

何のお仕事?27時間テレビのロケとかかしら?

まさに、西と東何回も往復した!って感じですね

海外行けちゃいますね

移動中とかプライベートでの対応って

ファンしてみたら会えて嬉しいけど

ファン以外の人もいるわけですからね、

騒がしちゃいけないし

事務所の決まりごともあるでしょうからね

難しいことばかりなんでしょうね(;´∀`)

そんななかでも、ちゃんと対応できなかったって

気を使ってくれるって優しいな~(*´ω`*)

きっとまるちゃん気持ちは届いてる思いますよ。

暑いなか長時間の移動、お疲れさまでした(*´ω`*)

今日はどんな日になったかな?

おやすみなさい、また明日



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グダグダ(笑) | トップ | ポチっと保留 »
最新の画像もっと見る