∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いまは

2018-04-16 22:54:10 | 関ジャニ∞
も~あっちでもこっちでも

脱退、脱退って┐(´д`)┌

退所あっての~だっていうのにぃ~

って私がそう勘違いしてるだけであって

やっぱり普通に考えたらそうなるのかな~(T^T)

でも脱退ってすばるくんも

メンバーもその言葉を言ってないんだもの、

勘違いしたままで良いよね(*´ω`*)

でもWSで流れてるのを聞いてると
(しっかり観ることが出来なくて聞くだけ)

ファンを大事にしてるの伝わってきたっていう感じの

言葉が聞こえたり、温かい言葉が多かったように感じます。

ちらっと見たネット記事でもそうだった。

決して幸せな内容の会見じゃなかったけど

こうやってメンバーや本人からちゃんと声で聞けたことは

救いだったんじゃないかと思います。

新聞、買いました。

まだまだ気持ちの整理がつく気はしないけど

もう少ししてちゃんと向き合えたら良いなと思って

手元に残すことにしました。

今はまだいつになるか分からないけど

ちゃんとしようと思います。


一夜経ってのほうがしんどいかな(´▽`;)ゞ

すばるくんが作った「生きろ」

こちらに向けてくれたっていうのも

もちろんあるだろうけど

自分に向けてっていうのもあったのかな?

エイトがプレゼントしてくれた「All is well」

すばるくんへのメッセージのよう。

正直、今、

歌詞をあれこれ当てはめてしまいそうで

エイトの曲は聞けてないです( ̄▽ ̄;)

もう少しだけ待ってね(*´ω`*)





まるちゃんへ

東京初日舞台、お疲れ様でした(´ω`*)

鳴りやまない拍手、届いたようで良かったです。

きっとあれがみんなの想い。

あの劇場にいた皆さんだけじゃなく、

全eighterの想いなんじゃないかと思います。

もちろん、私もね

まるちゃんが愛する妻たちが楽しむことで

まるちゃんを育ててるなら喜んで育てますって(´艸`*)

妻たちは愛する旦那さまが笑って楽しんでくれることが

妻たちの喜びなんです(´艸`*)

も~相思相愛じゃな~い

愛してるよ、まるちゃん

私、「ま」って打つとまるちゃんって出るよ(笑)

ヤバいな~

愛以外のなんでもない~♪ですね(^w^)

で、旦那さま~

伸びた髪をお団子にして

ビールかっ込んでる姿はないのかい?( ´△`)

てっきりあるもんだと思って、

無いんかい!ってツッコミを入れちゃったじゃない(笑)

見せてくれてもええんやで~

いつか楽しみにしてますよ~(笑)

まるちゃん、今日の舞台はどうでしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る