∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

舞台裏

2020-02-21 23:27:40 | 関ジャニ∞
今週放送のジャニ勉で

和歌山から兵庫のヘリ移動の様子を放送してくれて、

ライブのOPも少しだけ

一番最初に見せてくれた日本列島が描かれた鮮やかな幕が落ち、

上がる歓声

この瞬間をあの場所で見たかったな~。

って思ったけど、こうやって一瞬でも見られたこと、

ヘリまで急ぐ舞台裏を覗かせてもらえたことに感謝です

ステージから降りてきて、出発までどれくらい?って聞く声があったと思ったら、

急げ!急げ!って小走りに(ちょっと小芝居入ってたかな?(笑))

出てくるまるちゃん

乗り込むときからめちゃくちゃ不安そうなたっちょんに、

飛び立った瞬間はわーわー言いつつも

飛んでしまえば景色を楽しんだり、

早いな~!これからずっとこれで移動しようや!って

また盛り上がって短いフライトを楽しんでるようで

見てるこっちも楽しくなりました

ちょっと一人、空の上からでも出来る!って違うテンションが上がって

違う楽しみかたをして最年少に苦笑いされる最年長いましたけど(笑)

なんかも~そうゆうの全部ひっくるめてエイトで

そんなエイトが大好きだなって思ったのでした

浅尾美和さんとぺこぱがゲストのトークも盛り上がって

楽しかったです

しゅうぺいにハマるヨコヒナがサイコーでした



まるちゃんへ

休養日。

ゆっくり、ぐーたら、すーだら出来たんですね

良かった、良かった

移動もあるし、休めるときはしっかり休んで

体調崩さないように気を付けてくださいね( ´∀`)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る