∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

希望満載のセトリ(笑)

2016-11-02 23:26:12 | 関ジャニ∞
昨日書いた、冬ごもりの準備(笑)

今日朝のお家ゴト済ませて早速出しちゃいました、こたつ

まだスイッチは入れてないけど、こたつ布団があるだけでも温くていいわ~

頑張ってセットした後のコーヒータイムは最高でした

スイッチ入れたら日には、こたつの虜になって離れられなくなっちゃうんだけど(笑)

そんなことなく、も~今日から虜です


こたつの準備しながら、エイトの曲をシャッフルで流してたこともあって

今回のライブでどんな曲やるんだろ~って考えてました

OPはまたバンド曲かな~?

でもキングオブ男のこともあったし、NOROSHIてこともありそう。

ユニット曲はNOROSHIのカップリングで出揃うからやると思うし、

章ちゃんが作ったダンス曲Black of nightできっと踊ってくれるよね~
(この曲、屋良くんが振付けてくれたらいいな~(´艸`*))

なんなら屋良くんが振付けてくれた曲踊ってくれないかな~

かなりのエネルギー消費しそうだけど

Dye D?のバンドバージョンってのもいい!(∞祭のカッコいいよね

Winter love songも外せないだろうし、冬恋も聴きたい

キッズダンサーとコラボするパノラマ。

バンドは…亮ちゃんの立ち上げた楽曲とLIFEも聴きたい(≧▽≦)

それとナントカナルサをバンドで観たい

てっきりバンド曲だと思ってたら違ったので是非!

リサイタルでやってしまったけど、Do you agree?もあるかな~?

北風のブルースは聞いてみたいし、

ユニット曲は出揃ってるから二人の花は難しいだろうけど、ホシイモノハも聴いてみたいよね~(←私信)

あとCan't U See?、クジラとペンギンも

これ、ほっといたらまだまだ出てくるよ

自分の希望満載だから叶うことは難しいだろうけど

あれこれ考えてるこの時間がすごく楽しいですよね

毎度のことながらネタバレ回避なので、

私が答え合わせが出来るのはツアーが終わってからだけど、

先に参戦するお友達やここを読んでくださる皆さん、チェックしてみてください~

楽しみやな~







まるちゃんへ

関ジャムの収録

今回のゲストは高校時代に聴いていた方って誰だろう~(´▽`)

初めての試みもどんなことだったのかな~?

また放送を楽しみにしています

まるちゃん、今日はどんな1日でしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る