∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

A Happy New Year ♪

2014-01-01 08:08:02 | 関ジャニ∞


あけましておめでとうございます


今年は10周年

どんな素敵な楽しいコトが起こるかと今からワクワクします

エイトとしてもまるちゃん個人としても、もっともっと成長して、

より一層輝きを放って

めいっぱいモダモタさせて欲しいです

も~!映画やドラマやライブ、TV出演や雑誌が多すぎてついていけん!!

なんてどんと来い!

嬉しい悲鳴、大歓迎

って感じに準備しておきますから思う存分暴れちゃってください

こんな感じに今年もエイト~!
まるちゃん~!って叫んでいきたいと思います(笑)

エイトにとってもエイターのみなさんにとっても

新しい1年がより一層素敵な1年で笑顔溢れる毎日になりますように


まるちゃんへ

まずは年明け最初の福岡ライブ

めちゃくちゃ楽しんでいい1年の幕開けにしてください

エイト、まるちゃん、エイターのみなさんにとっても

素敵な時間になりますように

最新の画像もっと見る