∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ポンパ、お待ちしてます♪

2016-06-14 23:12:04 | 関ジャニ∞
昨日、ブログメンテナンスがあったのを忘れ

アップ出来なくて

先に書いて保存してたまるちゃんへ以外、  

途中まで書いてたのも消えてしまったので、

そのままこっそりアップしました

今日もアクセス出来なかったりしてたけど、

載せられたってことは、システム障害がなくなったってことでしょう(笑)


昨日は、オールバックまるちゃんの色気にやれてました

それに相変わらずの、こっちに気づいてフッと笑ってくれる、

あの目線が、最高過ぎて

今回もたまらなかった(///∇///)

それにまるちゃんのおでこ、綺麗よね~

デコ出し、後ろにボリュームのあるオールバック、

好きです

今、マクベス仕様でかなり伸びてきたから、

ポンパドールやってくれないかな

ガムのポンパ好きなのよね~

今度の歌番組に出るときになんてどうかしら


コブクロのお二人のハーモニーが素敵だけど

あんなに黒田さんが歌いやすいように

黒田さんの声が映えるように考えられたハモりとは

思わなかったです

黒田さんが良くしゃべるイメージがあったけど

小渕さんも良くしゃべって、ツッコミもしてと

スゴく面白い方でびっくりでした

セッションもスゴく楽しそうで、

章ちゃんのギターソロカッコ良かったし

リズム取り合うたちょまるの

アイコンタクトも観れて良かったです

次回は全員揃って、長瀬くん登場ですね!

言ったじゃないかをセッションしてたけど

他もやるよね?楽しみです




夜に無事、受け取りました

あれこれ言っってしまったりしたけど、

やっぱり手にするとドキドキワクワクします

今夜はお預け(笑)

少しずつ観ていきます(*´ω`*)



まるちゃんへ

あしぱんぱーん。

一瞬…あんぱんまーんって見えて

あのリズムで、読んじゃった(笑)ごめんね

足にきてるんですね(*´ω`*)

それほど足を踏ん張って、挑んでるってことでしょう

前のめりにもう一歩!応援してますp(^-^)q

今日もお疲れさまでした

ゆっくりおやすみなさい。また明日ね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃんへ | トップ | 時間の使い方 »
最新の画像もっと見る