∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

台風のあとは

2017-07-04 23:54:13 | 関ジャニ∞


朝はちょっと風が強いな~って感じで

日中はずっと屋内だったので

どんな感じだったかわからないんだけど

夕方には綺麗な夕日が

台風一過なんだろうね~

でも明日はまたぱっとしないお天気のようだけど

とりあえずはってことで(^ー^)


ジャムセッションだけ観ました

湘南乃風の睡蓮花。

恋敵と共演してましたね~

テンション上がる曲に、私もかなりノリノリで観ちゃいました

一人で観てて良かった(笑)

真夏に聞くのもいいけど、

今の時期にじめっとしたのを吹き飛ばすようにも

聴きたくなる曲ですね

トークはいつ観られるかな~(;´∀`)





まるちゃんへ

コンサートのリハーサルの日

メリハリもって、沢山笑って、楽しいリハーサル、

有意義な時間が過ごせたようで良かったですね(*´ω`*)

私もしっかりアルバムを聴き込んで予習して

どんな風になるのか楽しみにしてます

今日は相変わらず時間が足りない日でしたよ(;´∀`)

そちらのお天気はどうでしたか?

今日もお疲れさまでした(^_^)

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画倒れ(笑) | トップ | 二の腕♪ »
最新の画像もっと見る