∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

美味(≧∇≦)

2013-11-03 23:55:31 | 関ジャニ∞



このところ糖分補給めっちゃしてるコウですけども(笑)

年末年始とライブに向けて控えなきゃと思いながらも、

最近あっさりとなくなってしまう体力のおかげで

どうしても食べたくなっちゃうんですよね~

それにこの時期ってチョコがやたら美味しくてついパクリと(笑)

期間限定チョコとか曲者よね~

そんな訳で今日は亮ちゃんの誕生日だしって言い訳して、

今日も美味しくいただきました



ドラマに映画にとすっかり役者•錦戸亮を観ることが多くなって嬉しい限りです

爽やかなパパ役も素敵なんだけど、

片眉上げてニヤリと笑う一癖ある役の方がハマってるなって思いつつも

それぞれの役をしっかり自分のものにしていてスゴいなって思います

でもやっぱりエイトの中でお兄ちゃん達に構われ、

ニコニコしたり困ってる子犬な亮ちゃんを観ることが嬉しいし、

いろいろと器用にこなすようにみえて時々見える不器用さがまた可愛くて、

みんな亮ちゃんのこと構いたくて可愛くて仕方ないんだろうなって

私もニコニコしちゃうんですよね~

肩肘張らず自然体でこれからも甘えたり引っ張ったりして、

楽しく過ごして貰えたらいいなって思います

改めて亮ちゃん、お誕生日おめでとう

いつもありがとう



信ちゃんとブラマヨさんの新番組「村上マヨネーズのツッコませていただきます」

関西圏だけの放送かと思ってたらこちらでも放送があるもよう

いや~、娘っち喜ぶわ~

また容量空けをこまめにしないと


さて、明日もチョコ片手に気張ってこようかな

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

のんびりジックリ休養

ずっとスイッチ入れたままじゃ壊れちゃうし、

またこれでONの日も頑張れるんですからたまにはこんな日もないと

なにも考えずぼんやりできましたか?

まるちゃんにとってもいい日になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!! | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る