∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ぶらぶら

2018-05-04 23:18:29 | おでかけ






ちょっとブラブラとお出かけヾ(^v^)k

青空に鯉のぼりが映えて、あら、素敵(笑)

新緑の季節ですねぇ~(*´▽`*)

手洗いうがいをしっかりして、残りの連休楽しみましょう♪




まるちゃんへ

そうですね、連休で人混みに出かけることも多いでしょうから、

どこで菌をもらってくるか分からないですからねぇ~(^_^;)

しっかり手洗いうがいをして予防するに

こしたことはないですね(>_<)

まるちゃんもまだまだ舞台も続くしツアー準備もあるから

気をつけていないとね。

まるちゃんもしっかりケアしてくださいね!


今日の喉ケア写真はマクベスの時のですねぇ~{heart_orange

二の腕も手の感じもまた色気ムンムンだし(≧∇≦)

髪もあまりセットされてない感じだからさ、

余計に色っぽくてね~堪らんじゃないか!まるちゃん!(笑)

このときから喉ケアタイムがあったんですね(*´▽`*)

このときはこんな風に過ごしてることを知らなかったから

こうやって見せてくれて嬉しいです。

ありがとうございますヾ(≧∇≦)

今日の泥棒さんはどうでしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る