∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

始まったよ!

2017-01-12 23:56:19 | 関ジャニ∞


エイタメコン大阪公演初日

とうとう残すところあと3日。

雪の影響が心配されるなか始まったけど

最後の最後まで何事もなく終われることを祈ってます

それで今日グッズ参戦してきました

日陰で風もあったし、ジワジワ足元も冷えて来る感じで

寒いわ~って縮んでいました(笑)

普通にすれば頭ひとつぶん出るようなサイズなのに(笑)

結構コンパクトになってましたよ

お陰で肩凝ったわ~(;・∀・)

明日からまた寒さも増すようですし

しっかり防寒対策して行ってくださいね


阪神なんば線ドーム前駅の改札そばに

今夜どう?って亮ちゃんがたくさんいました~

私は見たことない、スゴい可愛い亮ちゃんいました

いいね~飲んじゃおうかって思ったけど

寒いから、熱いコーヒーとまるちゃんの熱いハグがいいな~……あ!(笑)

って遊んだコウでした


なぐりガキBEATのMVが解禁になりましたね~(≧▽≦)

まるちゃんの危なげな色合いって言ってた衣装で

スゴくノリのいい曲ですね

映像もまたわちゃわちゃと楽しそう

しっかり最後まで見るのが楽しみです



まるちゃんへ

ありえへんの収録だったんですね

何やら美味しそうな回になりそうですね~。

白ご飯持って待とうかな(笑)

大阪公演初日はどうでしたか?

最後まで何事もなく終われることを祈ってます

今日もお疲れさまでした(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る