∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2020-10-12 23:32:25 | 関ジャニ∞
たっちょん、元気に撮影に戻り、

しっかりご飯を食べられてるようで良かった/cat_4/}

後遺症も無くだと良いですね



まるちゃんへ

鉄腕!DASH観られなかったんですよね~

まるちゃん、観てたのか~リアタイデートしたかったな~(;´∀`)

リチャくん、頑張ってたでしょうね

雲丹しゃぶしゃぶなんて、すごい~(≧∇≦)

苦労した分より一層美味しくなるだろうし、

釣りたてを自分で捌けたら美味しいし、かっこいいしで

一石二鳥ですね

まるちゃん、挑戦してみたいですか?

私は出来ないので、上手に出来る人は尊敬します

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る