∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

Re:LIVE MV解禁♪

2020-08-04 23:37:27 | 関ジャニ∞
ありえへんで話していた、

ライブ中のキーボード弾きながらのウィンクの話。

普通ならキャーってなるはずなのに

俺がやったら爆笑が起こったって、

オープニングよりドームが揺れたで(笑)って

ファイトコンのロリコスの時ですよね

あのウィンクが起きた経緯は章ちゃんが

やってや~って言ったことがきっかけだったのね(≧∇≦)

あの時全公演やってくれてたかな?

あのツアーは私の初ジャニーズコンで

まるちゃん追うので必死で(笑)覚えてないんだけど

DVD観たとき、キャー(///∇///)ってヒナ坦の娘っちとテンション上がって

何回も観たところですよ

信ちゃんには珍しくゆるくパーマが掛かってて

チラッと観ながらのウィンクがかっこよくて

おう!って刺さったもんね

ネタだろうけど、キャーって言った人は

たくさんいるんだよ~っていう報告でした(*´ω`*)

この前のでDye D?も観たいし、やっぱりファイトコンを観よう~


今日、Re:LIVEのMVが解禁されましたね

インレコさんで観たけど、映像をかなり長く流してくれてました。

ほぼなんじゃない?って思うほどボリュームたっぷりなので

手元に届くまで観たくない!って方は

観ない方が良いかもしれないですね

でもこれだけ(笑)

たくさんの付箋に書かれた言葉たちは、

私たちが書いたメッセージを抜粋して

書いてくれたものだと思うんですけど、

もしかしたら自分が書いた言葉があるかもって思うと嬉しいですね(*´ω`*)

ちなみにまるちゃんが作詞したとこに笑顔って出てきて

きっとたくさんの方が書いたと思うんですが

私が送ったメッセージにも笑顔って書いていたので

歌詞を発表したリモート会議の時、かなり嬉しくなったんです

私だけじゃないんだけど、まるちゃんがってところでね(*´ω`*)

メイキングやソロショット、特典もたっぷりで

久々なシングル発売だし、手元に届くのが待ち遠しいです

鑑賞時間確保しなくちゃね(笑)



まるちゃんへ

まるちゃんちのベースちゃんたちは幸せものですね

定期的にメンテナンスして、

ちゃんとお手入れして触ってあげて。

結構な数を所有してるのに、きっと1本1本手間かけて大事にしてる。

人間も楽器も定期的なメンテナンスは必要ですね

私もテキトーになってきちゃってるから

今一度真面目に向き合ってみなきゃですね(^_^;)

まるちゃんもご自愛くださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る