∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

言の葉

2017-02-13 23:57:00 | 丸山 隆平
仕事終わりの帰り道。また少しだけ日が延びたかな?

季節が変わっていくのをこうやって感じられるっていいですね

お仕事もそうですが、なんやかんややることがあって

忙しかったけど嬉しいこともあってホッとした月曜日。

でもやっぱり月曜日は忙しいわね~( ̄▽ ̄)

昨夜、ジャムを観ながら夢の中に誘われてしまって

気が付いたら終わってしまってて

ということで、今日はエイトごとになにも触れられてないので

この辺りでドロンです

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

暖かくしておやすみなさい




まるちゃんへ

未熟と思ったらしっかり根っこを張り巡らせて葉を広げて

栄養を取り込んで育っていったら

そのうち実が出来て熟していくものだと思います(´艸`*)

根っこも葉っぱも無きゃ、ほら育たないでしょ(´ω`*)(←エラそうにごめんなさい)

まるちゃんは元気かな?楽しんでるかな?この空も見てるかな?

ってそんなのばかり(´ω`*)

まるちゃんが笑ってくれたら嬉しい

そんな笑顔をたくさん観たいし、

こうやって言葉をくれまるちゃんだから

信じて応援したいと思うんです

懲りるどころか、まだまだいろんな顔持ってるんじゃないかと

ワクワクしてるんです、私

まるちゃんがもうええよ~って言うくらいついって行くから

覚悟してね~!っていつも言ってるでしょ~

だから覚悟してね!(≧▽≦)

沢山の言葉をくれてありがとう。大好きです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が綺麗ですね♪ | トップ | あのとき キミに会えなかったら »
最新の画像もっと見る