∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

相棒

2017-02-15 23:39:13 | 丸山 隆平


今日はちょっぴり寒さも緩んだような感じもして

窓開けてのお掃除もちょっとはガマンできましたわ(笑)

でも暖かくなってくると、花粉がね~

すばるくんはもう敏感に反応してるようだし

私の周りにもちらほら始まってる方もいて

ムズムズな季節になってきましたね


今日の大切な日に載せてくれた、ベースくん。

この間の谷村さんとのセッションで使ってたやつかな?(*^-^*)

セッションで観るこが出来たけど、エイトの曲ではどれに使うのかな~?

って楽しみにです

セッションのこともちょっと書きたかったけど

明日はお寝坊出来ないので今日はこれで

暖かくしておやすみなさい





まるちゃんへ

久しぶりのベースくん

谷村さんとのセッションで使ってまいたよね?

今年はこのプレベくんを相棒に旅に出るんですね

関ジャムのセッションもそうだけど、エイトの曲を弾くのも

どんな音を奏でてくれるのか楽しみです

まるちゃん、今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのとき キミに会えなかったら | トップ | 大丈夫 »
最新の画像もっと見る