∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

賑やか♪

2020-03-15 23:53:23 | 日々のこと
娘っちが第一志望の大学に合格し、

同い年の甥っ子も希望校に決まって、

もう一人の甥っ子は就職と桜が咲いたので

それぞれが一人暮らし前に祖父母に顔を見せようと

全員集合で賑やかき過ごして来ました(*´ω`*)

みんな大人になったね~ってしみじみして

話すのは赤ちゃんの時ことばかり(笑)

親にとっても祖父母にとっても

たくさん思い出があって

いつまでも小さいままなんですね(笑)

これが10年くらい経ったらパートナー連れてきて

倍々に増えていくって思ったら

まだまだ元気にいなきゃねって祖父母。

この子達の未来が楽しみです

これから社会の荒波にもまれるかもしれないけど

元気に楽しく自分のやりたいことをできるように

頑張っていって欲しいです



まるちゃんへ

まるちゃんも元気に過ごしていますか?

私たちも自分の生活をしながら、

この状況はいつ終わるのかとぼんやりニュースを見る日々です

楽しめるものが少なくなっているのは寂しいけど、

また思いっきり笑える時間が来ると思って、

小さな幸せに笑いながらその時を待とうと思います。

まるちゃんもエイトくんみんなもスタッフさんも

気を付けてお過ごしくださいね

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~(≧∇≦) | トップ | フルコーラス!3150p(≧∇≦)q »
最新の画像もっと見る