∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

甘いもの~

2012-11-16 22:59:57 | 日々のこと
最近やたらと甘いものが食べたくなってついつい食べてしまうコウです

寒い冬に向けて蓄えてるんでしょうか?

クマの冬眠とかじゃないんだから蓄えなくてもいいんですけど…

でも暖かい部屋でアイスなんて食べちゃったりしたら最高です

冬季限定のチョコもいろいろ出てるししばらくは食べちゃいそうです(笑)

体重計とにらめっこしながらほどほどにするようにします!(出来たらね



いきなりだけどテレビが欲しいです

そんなに大きいやつじゃなくていいから1台欲しい~

なんでこんなこといきなりって感じですけど、

HDD整理が進んでなくて、とうとう容量いっぱいになって録画できなくなってしまったんで

少し整理していたら観れてないのが結構あったんです

最近テレビ占拠されることが多いので観れないことが多いので

もう1台あったらいいのにな~って思って

とりあえずサンタさんに手紙書いてお願いしておこうかな


我が家ではクリスマスの時期になると子供たちがサンタさんに手紙を書くんです

サンタさん元気?とか普通にお手紙書いて最後に今年のプレゼントで欲しいものを書きます。

それをベランダに置いておくと夜のうちにサンタさんの所へ持っていってくれるんです

だからやっておかないと

でももうクリスマスの時期になるんですね~

冬恋とかSnow Whiteとかが似合う季節になりますね



土、日は福井ライブ

福井の方は大荒れの天気だったようですが週末はどうなんでしょう?

寒いだろうけど荒れないお天気だといいですね

行かれる方は気をつけて行って、思いっきり楽しんじゃってください

エイト、スタッフさん、行かれる皆さんが怪我なく週末を楽しめますように

私の周りでも風邪ひきさんが増えてきたからエイトくん、皆さんも気をつけてくださいね!



どうもこの間、亀田さんと対談の少クラを観てから

パッチコンのまるちゃんがすっごく観たいのでまた観ることにしま~す

∞祭も途中なのにまたパッチコン

黒スーツの甘い声のまるちゃんに会いたいからいいんだも~ん

私にとったらまるちゃんも甘いものです

明日の元気をしっかり補給して明日もいい1日になりますように





まるちゃんへ

スーパーで洗濯ネット購入ってめっちゃツボで可愛いんですけど

男の人の1人暮らしってあまり使わないんじゃないの?どうなの?

洗濯ネットね~おしゃれ着洗いには欠かせませんわよ

是非とも活用してお気に入りの服を長く着てあげてね

土、日は福井ライブですね

再びアリーナ会場。ドームとはまた違った楽しみ方や

エイターとのふれあいが待っていることでしょう

いっぱい楽しんじゃってください

まるちゃんが楽しい時間を過ごせますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えてきたよ~ | トップ | 仕分け! »
最新の画像もっと見る