∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

かわいげ

2014-11-12 22:42:53 | 日々のこと
インフルエンザの予防接種のせいでずっと左手がダルかったコウですけども

去年みたいに腫れたり熱持ったりしてないからまだましだけど、ダルくて仕方なかったです

去年からどうもインフルエンザの予防接種と相性が悪いな~

ま、明日になれば大丈夫でしょう


昨日、クローバー観たあとに街をブラブラして見つけた、Flying Tiger Copenhagen。

あれ?ここに前からあったのかな~?

引っ越してすぐぐらいに通った時は分からなかったな~なんて思いながらも、

雑貨好き!北欧雑貨なんてココロくすぐられる場所、寄らないわけにはいかない!と寄り道(笑)

プチプライスだし、種類も面白い絵柄も多くて、もうみんな可愛い~って、

子供がもう少し小さかったらこんなの子供部屋に使いたかった!って

いろいろ目移りしながらこれをお待ち帰り

中に天使のいるガラスのクリスマスオーナメント





スイッチを入れると赤~緑~青~って少しずつ色を変えていって綺麗です

ちなみに300円

棚に飾るようにもなってるし、

紐を通せるようにガラスの輪があるのでクリスマスツリーにもつるせる

そろそろツリーも飾ろうかと思ってたから、出したらつるしてみたいと思うんだけど、

ガラスなので割れないかちょっと心配だったりもするのよね~

もう一つ買ってくれば良かったな~。来週くらいにでもやってみよ



あと映画館にあったこれ↓



チェックシート?なんて言うの?これ(笑)

ちょっとどんな感じかとやってみたら一番下のメロメロ度10%←わぁ~( ̄▽ ̄)

「もうちょっと隙がある方がモテるかも?沙耶を見習おう」…ってどうなの?!

女子としてどうなの!?

もう女子って年でも、今からどうこうって年じゃないけどさ、

やっぱりもうちょっと可愛げがある方がいいよねぇ~σ( ̄∇ ̄;)

でもドS男子にメロメロ度診断だから、そのタイプにはメロメロにならないってことか

うむ、そうか、そうなんだ…。←何が??(笑)

最初の壁ドンに憧れる?はNoだったしな~

万が一、何か妖怪の仕業かなんかでされたとしても、万が一、それがまるちゃんだったとしても

キュンってくるよりちょっかい出したくなっちゃうかな~(´ 3`)

それか不意をついて抱きついてみる

イヤイヤ!その前にまずそんな経験はないけどさ(笑)

なんか想像しただけで、気配が無理( ̄▽ ̄)

もうホント、可愛くないね~(笑)そりゃ10%だわ

これから可愛いげが増えることないと思うので、

これ以上減らさないように気をつけておきます


今日発売のジョンにぬ~べ~と律子先生の初々しい和装の新郎新婦の写真がありました

楽しみって言いながらこの2ショットにドキッΣ(T▽T;)としたけど、

まるちゃんがめっちゃかっこよくて、ちょっと律子先生隠して見ちゃった(笑)

フワッと優しい笑顔であの場所の空気まで優しいんだろうなって思わせる

素敵なまるちゃんでした

先週の次回予告で衝撃を受けた方は気をつけて見た方がいいかと思います…ってか、私ですね(笑)

これにびっくりして、それは妖怪○○の仕業ですを見忘れました

探してきます(笑)

ガイドの方は19日の少クラのページがありました。

ジョンにもあったのかな?でもガイドの方が大きいページなので、

ネタバレ回避されてる方は気をつけてくださいね

下にネタバレ書きますのでそちらも気をつけてください。


そんな感じに自分の可愛いげの無さを認識しつつ(笑)のんびり過ごした日でした

皆さんはどんな1日でしたか?

明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

昨日はジャニ勉収録でしたね

たっちょんが楽しそうに書いてくれてて、

昨日も賑やかだったんだろうな~って思ってました(*´∇`*)

反省と改善。

それをすんなり受け入れられて、素直にできる人とできない人がいるんだろうな。

それを素直にできる人の方が自分だけじゃなく、

周りも見渡せる視野の広い人なんじゃないでしょうか

そんな人になれるように、少しずつでも努力していきたいですね

まるちゃん、収録で何かそんな反省することやっちゃったのかって勘繰っちゃいますよ

放送を楽しみにしてます!

まるちゃんにとってもいい日になりますように
















少クラ、ネタバレ。

EJ☆コースターと象のメドレー。

コースターはあの衣装で、象はモノクロの衣装でスタンドマイク!

象、すっかりバンドと思ってたからびっくりしました

バンドはやらないのかな~。バンドで聴きたかったな~(´ 3`)

ライブも違うのかな~?

アコギもベースもカッコいいんだけど難しそうだし、

みんな忙しくて合わせたり練習するのが難しくて断念したのかな~とか

バンドスタイル、カッコいいだろうなって思っちゃってたのでちょっと残念でした。

でもスタンドマイクで歌うまるちゃんもカッコいいんだよね~

指先がちょっとセクシーだったりするし、それはそれで楽しみにします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤムヤム)
2014-11-14 19:23:09
コウさん。インフルエンザの予防接種後の、腕の様子はいかがですか?あれって、絶対腫れて熱を持った後、無性に痒くなりますよね。そのうち、掻き過ぎて腫れてるのか、なんなのか、毎年分からなくなります。我慢出来ない時は注射針を刺した場所を避けて、虫刺され用の痒み止めを塗って、冷やし誤魔化してます。来週、私も同じ思いを味わってきます。痛いけど、LIVEの為に我慢ですね。

あと、昨日は嬉しいニュースが発表されましたね。今年は忘れられないクリスマスになりそうです。
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2014-11-14 20:17:57
こんばんは、ヤムヤムさん

予防接種あとはやっと気にならなくなりましたホント、なぜか絶対なりますよね~もう、痒くて掻きたいのに掻いたらもっとなってって最悪でした今年は腫れと熱もつのは軽かったんですけど、去年は腫れて熱もって痒くてってヒドイフルコースでしたやっぱり冷やすのが麻痺していいみたいですよね。ヤムヤムさんも来週頑張ってきてください痛いけどしっかり受けてライブ楽しみましょうね
昨日はクリスマスに発売なんて粋なお知らせが出ましたねあの時間が残ることが嬉しいです楽しみですね!
返信する