∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

悶えました(笑)

2018-06-12 23:44:39 | 関ジャニ∞
ブラナイをテレビ画面で観て、

改めてエイトのかっこよさ、ギャップに

ヤラレました(/▽\)♪

あの闇のある色っぽさはズルいよねぇ~

バッキバキ体操との差が、たまりません(*´ΨΨ`*)

それに、あんなに踊れたら気持ち良いでしょうね~

そりゃ~振りやフォーメーションを覚えるのは大変だけど

音に合わせてしっかりハマった時は

気持ちいいだろうな~って

全く踊れない私は思うのでした(笑)

今はダンスの授業があったり

部活があったりして羨ましい(≧∇≦)

お母さんが、ダンス教室通いたいって言い出したら

一応止めるわ(笑)って娘っち

一応ってなんやねん!(笑)

応援するのか止めるのか良く分からない娘っちに

社交ダンスだったらどうする?(笑)って

返す母でした

コウさんちは平和です(笑)

ちなみに、どっちでもいいんじゃ~ん?って

興味のない返事を返されたのでした(笑)

ま、テストのこともあって、

それどころじゃないやね


観てないのは、ロマネだけになりました(*´ω`*)





まるちゃんへ

ある準備?なんでしょう(≧∇≦)

八乙女くんと高木くんがやっている舞台

薔薇と白鳥を観に行って来たんですね

確か、ギルバートグレイプを演出した

G2さんが書き下ろした作品でしたね

お会いすることはできたのかな?

G2さん、シェイクスピアと

なんだかご縁を感じる舞台ですね

どんな感じの舞台だったのかしら?(*´ω`*)

素敵だけど難しい?(上手く表現出来てないね(笑))

観客として観てるつもりでも

いつのまにか役者として観ちゃうようなことはないのかな?(*´ω`*)

泥棒役者が終わって、ちょうど1ヶ月。

ウズウズしてないかな?

でも、新鮮でワクワクする時間が過ごせたようで

良かったですね

八乙女くんも高木くんも

共演者の皆さんと一緒に最後まで頑張って欲しいですね

今日はどんな日にしたのかな?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る