∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ペコジャニ始まったね♪

2017-10-30 23:16:00 | 関ジャニ∞
今日は朝早くから、信ちゃんと亮ちゃんで

ペコジャニ番宣ジャック

太一くんと良い感じに絡んでるように見えた信ちゃん

リアルタイムで観られなかったので

まだ、ざ~っとチェックしただけなんだけど

何にせよ、信ちゃん、亮ちゃん、朝早くからお疲れさまでした


ペコジャニ∞、初回15分拡大放送

レギュラー放送開始、おめでとうございます

こちらでは2回あった放送がなかったので、観られなかったんだけど

ちゃんとレギュラー放送はあって良かった(*´ω`*)

特番で放送された2回はリアルタイムで観ることが出来なくて

お友達に助けてもらってたんだけど、

やっぱりタイムロスがある分、色々情報を知ることになるので

今日のがすごく新鮮で楽しかったけど、どない?

昨日ペコジャニ観てたら、これが食べたくなっちゃって~って

たくさんの方の晩ご飯のメニューが決まっちゃうような、

そんな風に沢山の方に思ってもらえるような

愛されて長く続く番組になることを願ってます

さっそく、明日は焼きそばにしよう(^o^)/ってお友達が

私もそうしたいんだけど、ちょっと前にしちゃったんだよね~

仕方ないのでウチはまた今度にします(笑)


そんな今日はまるたーさんとお出掛けしてきました

ちょっと早い時間から谷町6丁目のCicaさんへ



リアルな感じもありながら、ファンタジックなお店のシンボルのシカと動物たちに出迎えられて店内へ

店内の壁にもたくさんの絵が描かれているので

それを見るのも楽しい



以前来たときは、マクベスの時だったので

今回ははじめくん(´艸`*)

もったいなくて食べられないね~って言いつつ、

はじめくん、ごめんね~って言いながら綺麗に頂いてきました

美味しかったわ~

料理が出来あがるまでも、食べ終わっても、

ずっとエイトのことだったり、子供のこと話したり

ず~っと話してたね

お店が混んでなかったっていうのもそうだし、

心地いい空間で好きな話をひたすらするっていう気持ち良さのお陰で

結構長居してしまってね(笑)

今度はどんなまるちゃんを書いてもらおうか~って言いながら

お店を出たのでした


そのあとは松屋町方面にブラブラと向かいながら

ヨコすば、まるりょで2/∞のOPを撮ったところとか、

その先の練を覗いて、トーストのお店、ファインさんまで来たんだけど

今日までお休み

Cicaさんで食べ終わっても長く居たので、食べられるってなったので

寄ってみようかと思ったんだけど、残念だったわ

仕方ないのでどうしようか~と探して、

まるりょでお絵かきに行った、カフェ・ギャラリー タロイモさんへ行ってみることに。

2人は飲み物だけで、食べてたような覚えはなかったんだけど

ランチセットのトーストを頂きながら、

またお喋りに花を咲かせてきました



ホント、エイト話は尽きないし、

お友達のお嬢さんも受験だから、お母さんは色々考えることが沢山よね

私もめっちゃ楽しかったし、お互いにいい息抜きが出来たと思います


あっという間に過ぎちゃった1日だったけど、

今日はありがとうございました

今度はまた違うところを巡りに行きましょう\(^o^)/

お互いまた子供のことでモヤモヤするかもだけど(笑)

また頑張りましょうね←私信






まるちゃんへ

このところ、たくさんliveに行ってますね\(^o^)/

今回はどなたのliveに行ったのかな?

テンションアゲアゲで楽しかったなら良かったですね

この余韻のままカラオケにGo(笑)

私、最近カラオケに行ってないな~

まるちゃんは女王蜂ねφ(..)メモメモ

今日はどんな1日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る