∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お肌しっとり♪

2015-06-25 20:42:20 | 丸山 隆平
暑くなってきて、毎日麦茶作るのが欠かせなくなってきているコウですけども

アイスルイボスも毎日のように作って美味しく飲んでます

もうね~熱中症とか心配だからめっちゃ飲んでるし、めっちゃ飲ませてる(笑)

これからどんどん暑くなるから意識的に飲まないとな~って思ってます。

皆さんも水分塩分補給、気をつけてくださいね


昨日、テレビ誌チェックしてTVnaviの関西版に載ってたまるちゃんをお友達に見せたあと

VOCEのまるちゃんの肌、綺麗だよね~って

溶岩浴やお手入れの賜物だね~なんて話してて。

そりゃ、画像補正とかそうゆうこともされてるだろうけど

あの写真見る限り、キメ細かくてしっとり柔らかそうで羨ましい

昨日のジャニ勉、美女SP観てたら押切もえちゃんがゲスト(2014.7.31放送)の時に

炭酸ミスト使ってるって言う章ちゃんの横で、知ら~んみたいなことを言ってたまるちゃん。

最近使ってるって言ってたから、この後色々教えてもらったりして始めたのかな?

今じゃエイトの美容番長っていわれちゃうくらいだし(@ジャニ勉)色々試して磨きをかけてるんだろうな~と

自分で爪が切れないってのにはびっくりしたけど

自分でやると上手く切れなくてすごくガタガタになっちゃうんですって(´艸`*)

だからネイルケアしながらやってもらうって言って、すばるくんにひかれてたけどね(笑)

リサイタルもあっという間に来ちゃうし、

負けないようにしっかりお手入れしなきゃって思ったジャニ勉でした

それとIVANに絡みつこうと甘えるまるちゃんが可愛かったです

思いっきり手で押し返されてたけど(´艸`*)

私ならいつでも空いてて、ど~んと来い!なんだけどな~(←まるちゃんが拒否るわ!


今日はゆっくりいい1日でした

明日もいい日になりますように





まるちゃんへ

盆踊り?

ちょっと早くない?って思っちゃったけどリサイタルのかな?それともPV撮影?

ん?て色々思ったけど(´∇`)

夕涼み、浴衣に内輪って感じで風情があっていいな~って思ったよ~

お祭り行きた~い

またどこかで聞かせてくださいね。

まるちゃんにとってもいい日になりますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-06-26 11:17:22
キャンジャニのCDデビュー、

知ってますよ

めっちゃ楽しみすぎて、待ちきれないです♪笑

関ジャムの、ねぇをおどる信五、可愛すぎて

発狂しました(笑)

もう、本家より可愛すぎたんですけど///////笑
返信する
丸葉∞ひなさんへ (コウ)
2015-06-27 00:00:06
こんばんは、丸葉∞ひなさん

キャンジャニのデビュー、びっくりしたけど色々と楽しみですね

信ちゃんの、ねぇは照れずになりきってやってて、ホント可愛かったです
こうやってコラボするのも新鮮でいいですね
返信する