∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

眠たい……(_ _).。o○

2014-04-09 08:58:38 | 日々のこと
昨日は久しぶりに早起きして、久しぶりに学校へ行ったりしたもんだから

早い時間から眠たくて、更新しようとPC開けてそのまま落ちてました

いや~久々にやったわ~(笑)


息子っちも無事に始業式を済ませ、早速分からないことを隣の子に聞いたりして

初めての転校でどうかな~なんて思ったけど大丈夫そうだったので母も一安心

今日も元気に出かけていきましたわ

すぐ帰ってくるけど(笑)

あとは娘っちの入学式

これから行ってきます




まるちゃんへ

季節の変わり目だからなんとなく調子が出ないのかしら?

風邪ひいたりしてないですか

でも二十歳からの魔法水をプシュとしてフワッとしてるなら大丈夫かな

ほどほどに無理せず慣らしていくのがいいですね


今日はどんな1日になるでしょうね~。

まるちゃんにとってもいい日になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋だね~ | トップ | おめでとう( ^ω^ ) »
最新の画像もっと見る