∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

エイタメコンDVD 発売日決定~(≧▽≦)

2017-03-13 23:01:02 | 関ジャニ∞
エイタメコンのDVDとBlu-rayが5月10日に発売p(≧▽≦)q

待ってたお知らせが来ましたよ~インフィニティレコーズ

インフィニティのトップ画も変わってましたよ\(^o^)/

みんなカッコいいわ~

エンターテイメント満載のライブ

DVD初回盤の特典にはクリスマスの名古屋でしかやらなかったふわポムの映像や

4カ月連続リリースシングルのアナザーCM。

Blu-ray盤にはアコースティックコーナーの映像、

メンバー全員で鑑賞して語り合ったビジュアルコメンタリーと
(メンバーみんなで炬燵でわちゃわちゃってこれかしらね~

色々観たかったものが詰め込まれてそうで

今からめっちゃ楽しみです

ゆうちんと章ちゃんの舞台があって

エイタメコンDVD発売。

その後はアルバム発売、そしたら夏のツアーの申し込み。

オーラス終わってちょっと落ち着いたかな~って思ったら

泥棒役者の公開も控えて

その前の番宣とか雑誌祭りとかがきっと始まるでしょ~

春になって冬眠から目覚めるように

エイトごとがソワソワ動き出したみたいね

自分のペースに合わせつつ、お友達とワイワイやるのがまた楽しみです

ネット予約も始まったようなので見に行ってきたいと思います




まるちゃんへ

メンバーみんなで炬燵でわちゃわちゃ

メンバーみんなそれぞれ、みんなのこと大好きな感じが

めっちゃ伝わってくる素敵なグループですよね~

それも年々強くなってるように感じます

前世があったなら、どんな関係だったんでしょうね

それで、こたつでほぼ笑いっぱなしの集まりは~もしかして…(≧▽≦)

なんだか楽しいことが起きそうな予感なので

答えが分かるのをワクワクしながら待ってま~す\(^o^)/

帰ってからもう一仕事、順調に終わりましたか?

美味しそうなカレーうどんの写真にお腹を空かせながら(笑)

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る