∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

お疲れさまでした。

2022-09-23 23:53:12 | 関ジャニ∞
今日のサタプラでこじるりちゃんが卒業。

あまりいつもと変わらぬ感じで進行していってたけど、

エンディングでこじるりちゃんからのメッセージにしんみりして、

出演が終わりました(´ω`)

まるちゃんに鋭いツッコミしたり、増田さんに翻弄されたり

なんか色々あったけど7年半の出演お疲れさまでした

あ、伊藤篤志くん、めちゃくちゃ身長伸びてない?!

大きくなったね~


サタプラ前のインライはちょっと短め。

こじるりちゃん卒業回ということで、

いつもとは違う打ち合わせだったかな?

でもやってくれて嬉しかったです

じゃんけんはやっと勝てた(笑)

あと私も時々コメント送ったりすることがあって昨日は

明日のパラダイス初日、頑張ってくださいって送ったら

少ししてまるちゃんが「あ、そうね、パラダイスね」

みたいに言ってて、え!?目に入った?ってびっくりでした

他の人かもしれないし、どれだけタイムラグがあるか分からないけど、

やっぱり思い込み大事よね(笑)

きっと目に入ったんだ~(≧▽≦)って思っておくことにします

待ちに待った初日が迎えられそうで良かったです


まるちゃんへ

今日も朝早くからお疲れさまでした

今日からしばらく大阪滞在ですね。

美味しいもの食べて頑張ってくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る