∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ついにキタね~(≧∇≦)

2019-04-22 23:47:19 | 関ジャニ∞
今日は暑かった~

仕事では半袖着ても良いくらいだったわ~(^_^;)

エイトの撮影協力は今週なのかな?

屋外でやるのかな?

分からないけど、そろそろ暑さ対策しなくちゃいけなくなりますね

体調もだけどお弁当も気を付けなくちゃ


今日、待ちに待った十五祭の申込み案内メールが

届きましたね~

さて、どうしようかな~(*´ω`*)

お友達とも色々つめてエントリーしたいと思います




まるちゃんへ

いいお天気でしたね~

香川の讃岐うどんに梅とワカメ、そこに生姜を入れてって

さっぱりして美味しそうですね~(≧∇≦)

いや、絶対に美味しいよね

そして家に味噌煮込みうどんの乾麺が大量に届いたって

も~うどんまみれですね

まるちゃん、そろそろどこか麺になってきたんじゃない?

味噌煮込みうどん、美味しく作って楽しんでくださいね

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る