∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

HAPPY BIRTHDAY!

2020-11-26 00:11:26 | 丸山 隆平
HAPPY BIRTHDAY!丸山隆平さま

まるちゃん、37歳の誕生日、おめでとうございます🍣

今年は未曾有のウィルスのせいで、

楽しみにしていた舞台もなくなったり、

47ツアーが止まってしまうなど

想像もしてなかった世界になってしまって

何を楽しみに頑張ればいいのか

わからなくなってしまうときがあったけど

まるちゃんやエイトが関ジャニ∞TVやYouTubeで繋がってくれたお陰で

挫けず楽しく過ごせてもらったし、

改めてエイターって幸せだな~って思わせてもらいました。

本当にありがとう

まるちゃん、エイトに出逢って10年(*´ω`*)

これからも一緒に笑っていきたいな~

ずっと大好きです

新しい1年がまるちゃんにとって

素敵な1年になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル放送 | トップ | 37歳ですし~おすしヽ(*´▽)ノ♪ »
最新の画像もっと見る