∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ムフ♪(/ω\*)

2017-07-16 23:27:02 | 関ジャニ∞


今日のじゃなくて、昨日の夕焼け

この時間帯の空の色ってやっぱり好きだな~って思いながら撮ったのに

載せるのを忘れてました(;´∀`)

毎日暑い日が続いてます。

皆さんご自愛くださいね

今日の大切な日で

ボディーシールをたっぷり貼った手と

首筋を見せてくれたまるちゃん

今回も楽しんでますね~

ジャムの瓶、可愛いな。

それでま~首元は色気たっぷりに魅せてくれちゃってさ

堪らんね~←(笑)

も~角度とか、チラッと見える襟足とか色々ツボ過ぎて、

ムフって声が出ちゃったわ(笑)

確信犯なまるちゃんにまんまと転がされた私でした

今回も手の甲におクチシール貼ろ~ヽ(*´▽)ノ♪


ネタバレ回避といいながら

ライブのセトリが気になる今日この頃(笑)

アルバム曲以外は何が入ってるのかな~(*´ω`*)

俺節の時にレイニーブルースの話をしてから
(8EST札幌公演の時のゆうちんの話)

レイニーブルースをまたやって欲しいな~

あの振りを観たいな~って思って曲を聴いたので

入ってないかな~なんて淡い思いをいだいてみてます

でもアルバムあってのツアーだから

なかなか難しいだろうね~。

エイタメコンの時だったら可能性もあったろうけど

さ、どんな曲が来るか楽しみにしておきます




まるちゃんへ

サイは投げましたね

いよいよ夏の全国ツアーが始まりましたね

手応えはどうですか?(*´ω`*)

私はもう始まったかな~ってソワソワしてましたよ(笑)

北海道、少しはゆっくりできましたか?

お疲れさまでした(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る