∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

溢れてた(//∇//)

2017-03-07 23:45:00 | 関ジャニ∞
むふ(*´ΨΨ`*)

HDDちゃんが身軽で嬉しい

今年は小まめに消化する!のが目標(笑)

挫折しないように頑張ります

途中で光一くんがゲストの回のジャムを観てました
(ゆっくり観てなかったの(;´∀`))

知らないことだらけの舞台トークも

もちろん面白かったんだけど

セッション、めっちゃカッコよかった~

ベース弾くまるちゃんを

しっかりと堪能させて頂きました

今年はこいつを相棒にって言ってたベースくんよね?

腕から、指先。

背中から二の腕、立ち姿まで

色んなところから色気が漏れてて

ニヤニヤっていうか、ひゃぁ~(//∇//)って

モダモダとしてました(笑)

あのおっきい背中…素敵~

見所は光一さん。って話してたけど

まるちゃんのベースソロも外せないですからヽ(*´▽)ノ♪

重そうな感じもするけど

ちょっと弾んでるようなベースが心地いい

はむって結んだ口が可愛らしいのに

ちょっと伏せ気味な視線とか

軽く膝を曲げてリズムとる立ち姿とか

スラッとしてるのに逞しい背中と肩、二の腕

とにかく目が離せなくて

ムンムンに溢れてきてる色気に酔いました(笑)

光一くんの鼻に抜ける感じの歌い方もすごく色っぽくて

艶っぽいセクシーなセッション(*´ω`*)

カッコいい素敵なセッションでした

すっかり骨抜きにされたので(笑)

またリピしてから、おやすみなさい




まるちゃんへ

関ジャムのリハーサル。

またまた進化が問われるようなセッションだったんですか(´ω`*)

今回はどなたとセッションしたんでしょう

綺麗にいくより攻めていくようなセッションなのかな?

本番セッション、楽しみながら気張ってきてくださいね

今日もお疲れ様でした。

ゆっくりおやすみなさい。また明日


最新の画像もっと見る