∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

完成

2021-11-01 22:39:53 | 日々のこと
今日はV6、最後の日。

26年か~(*´ω`*)

ちょっとお兄さんのトニセン、自分と同年代のカミセン。

周りでもどっちが好き~?なんて盛り上がったり、

学校へ行こう、観てましたよ

その後時は経って娘っちは幼稚園のお遊戯会で踊ったり、

運動会で流れたり親子で楽しんだ曲も沢山ありました。

ホント懐かしいことばかり(*´ω`*)

解散じゃなくて完成したんだっていうTwitterを見つけました。

V6としての物語は完成後して次は各々の章へ向かう。

確かにそうですね(*´ω`*)

26年間、ありがとうございました。

これからも各々が活躍されることを祈っています


まるちゃんへ

歌番組、初披露の曲を歌いに行く。

11日のベストヒット歌謡祭かな?アルバム曲よね、何歌うんだろ?

めっちゃ楽しみに待ってますね

平和なハロウィン、良きでした

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る