∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日はこんな日 (*´ω`*)

2016-08-09 23:01:05 | 日々のこと
お子ちゃまたちの宿題チェックしたり

色々してたら1日が終わったコウです

お母ちゃんが作文書いてもいいんだけどさ

楽しかったです。面白かったです。

って一行くらいで終わるけどけどいい?

お母ちゃんが受験してもいいんだけどさ

きっと試験会場にすら入れてもらえないと

思うけどいい?

こればっかりはどうやっても

助けてあげられないから

乗り越えてもらわないと(^-^;

気分転換で一緒にアイス食べてあげるから(笑)
(↑自分が食べたいだけ)

勉強の神様に、8月を捧げませんか?

終わったら何しようかね~?




暑くて食欲も落ちそうだけど

バテるわけにもいかないので

今日は麻婆豆腐\(^_^)/

今日はテンメンジャン多めにしたので

ちょっと黒っぽいですが

今日も美味しくできました

まるちゃん、いつか食べに来て~(笑)


そんな1日のお陰で

早売りで見つけたのに全く読めなかったので

また今度



マクベス中?前かな?

モノクロ写真だったけど

可愛いまるちゃんが微笑んでました

やっぱりまるちゃんの笑顔に癒されます



まるちゃんへ

ほぼ一日中、家で寝て

しあわせな睡眠たちに沢山甘えた日

睡眠たちに甘えるってスゴく

心地いいですよね~(*´ω`*)

きっとマクベスになってた時は

ゆっくりできてるようでも

出来てなかったろうから

映画を観たり、ゆったりとした時間が出来て

良かったですね

私の夏休みは

お子ちゃまたちの宿題チェックで

終わります(笑)

リサイタルが夏休みのメインイベント!

って方もいるでしょうから

まるちゃんも思いっきり

みんなと遊んできてくださいね

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、また明日ね


最新の画像もっと見る