∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

苺夜&エイトレンジャー

2013-01-26 23:08:56 | 関ジャニ∞




苺夜を観てきました

土曜日の公開日ってこともあって人も多く席もほとんど埋まってたし

いろいろ書きたいコトは沢山あるんだけどネタバレになってしまうので止めますが、

この映画に姫川班にまるちゃんがいれて良かったな~ってしみじみ思いました


本当に最初からずっと雨ばかりで貴重な晴れのシーンは切なくなって

内容もドラマとはまた違った感じで面白かったし、菊田は最後まで姫のナイトでした。

この映画が姫川班最後のヤマってことですがまたSPとかで姫川班観たいな~

前髪短い湯田っち、可愛かったです



あとエイトレンジャーが届きました

明日子供達と観ようって約束してるので今夜はお預けですが

また可愛いまるちゃんやわちゃわちゃエイトが観れるようなので楽しみです







映画館の帰りに信ちゃんハピバのケーキを買ってきて~っと娘っちにも言われたので

今日はフルーツケーキでお祝いです

紫のってブルーベリーくらいしかないだろうなんて思ってたら

紫芋のプリンタルトってのがあったのでもちろんそれにして

オレンジタルトも忘れずに

苺夜を観たから苺ってことじゃないんだけどお店一番人気ってなってたストロベリータルトと

いろんなフルーツたっぷりのフルーツタルト。

みんな美味しく頂きました

改めて信ちゃんお誕生日おめでとう



泣くな、はらちゃんも仕分けもリアタイ出来なかったので早めに観たいと思います

明日もいい日でありますように





まるちゃんへ

ドラマの撮影、マッサージと美容院に行って夜は舞台観劇と

充実した日を過ごしたようで良かったね

朝早くからの撮影でオレンジ色の空を見たのね

ステキな写真をありがとう!私も大好きな景色なので嬉しかったです

またこれで元気いっぱい、充実した日が過ごせるといいですね

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか男子 (さおり )
2013-01-27 01:26:52
ケーキおいしそう!私もケーキ買ってお祝いしました。でも紫色って全く頭になかったよ~。まだまだあかんわ(笑)
ストロベリーナイト行かれたんですね♪私も、早く見に行きたいな。
そうそう雑誌With買いました!丸ちゃん可愛いよ~
究極のあったか男子やって~(*^^*)CanCamは立ち読みで…(-_-)ヤスくんごめんなさい!
返信する
まるちゃんデーはまだ続く~! (さっちゃんママ)
2013-01-27 15:00:49
コウさん、こんにちは♪

私も昨日の信ちゃんバースデー、お祝いしました。
実は私、今日◯才の誕生日なんです。
25日の櫻井くん、26日の信ちゃん、で今日の私と
一緒に祝ってケーキをいただきましたが、格別に美味しかったです(笑)

苺夜、良かったですか~!
私は来週行く予定ですが、それまでが長いです…。
まるちゃん、本当に素敵な作品、共演者の方、スタッフの方に出会えたんですね。
まるちゃんの大きな財産になっただろうな、って思います。←思いっきりオカン目線…
昨夜の苺夜SPにも、映画のシーンがちょっと出てましたね。

そして、エイトレンジャー!!
私、まだメイキングしか観れてないんですが、
夜中に笑いながら観てしまいました。
ライブDVD同様、見所満載ですね~。
まだ、ほっぺがまるまる~のまるちゃんが可愛すぎます~!
あ~、抱き締めたいわ♪←オカンの妄想、許して下さい。
返信する
さおりさんへ (コウ)
2013-01-28 00:56:05
こんばんは、さおりさん

毎回イメージで選んでたんですが紫芋たまたま見つけたんですよ
美味しく頂きました

苺夜、よかったですよ
ぜひ劇場で見てほしいです!

今月のwithはまるちゃんなんですね
究極のあったか男子ってまた可愛いんでしょうね
私も早く観に行こうと思います
返信する
さっちゃんママさんへ (コウ)
2013-01-28 01:04:26
こんばんは、さっちゃんママさん

お誕生日おめでとうございます
連日のお祝い続きで格別にケーキ美味しかったでしょうね

苺夜、観ました!良かったですよ~!
ぜひ劇場で観てほしいです
観終わった後、あの場所にまるちゃんがいれたこと、かけがえのないものをまた手にしたんじゃないかと、私もオカン心でよかったなと思ってしまいました
エイトレンジャーも見所満載で可愛いまるちゃんいっぱいでしたね
私もムリしないで~ってなでなでしたくなっちゃいました
まるちゃんごと、ツボはみんな一緒ですね
返信する