∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

夏といえば~♪

2014-06-21 22:36:13 | 日々のこと
夏といえば…………






はい!これの美味しい季節じゃないですか~

近くの広場で小さなビアガーデンのイベントがあって1杯行ってきました。

私、ほとんど飲めないけど(笑)

この量飲んだらすぐに寝れるくらい弱いですけど

普段もほとんど飲まないし。

あっ、でもまるちゃんからお誘いがあったら飛んで行きますよ←おバカ

でも屋台からいい匂いがあちらこちらからするなか、

美味しいものを食べながら外で飲むのは気持ちよかったです

ということでだいぶフワフワしてるので今日はこの辺でドロンします(笑)



『円卓~こっこ、ひと夏のイマジン~』公開初日ですね

おめでとうございます

小学3年生の頃ってどんなだったかな~って思いつつ

早速明日、こっこちゃんに会ってきます。

まるちゃんからメールも貰っちゃったし←再び、おバカ


ジビキ先生の活躍も楽しみです

昨日の行定監督が出演された未来シアター観てから行こ~

録ったと思って安心して見忘れてる……気を付けないとね


明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

お腹がグルグルと音を奏でるまでペコペコにさせてからご飯を食べるって

そんな状態でお味噌汁食べたら……とか想像しただけで

ご飯が美味しそうでお腹減ります

幸せな瞬間ですね

美味しいものをいっぱい楽しんでくださいね

まるちゃんにとってもいい日になりますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤムヤム)
2014-06-22 20:07:11
コウさん、円卓見に行かれましたか?私も、凄く行きたかったのですが、娘が試験前で、外出できませんでした。私が、ジビキ先生に会えるのは、いつになることやらです。また、サラリと感想を教えて下さいね。
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2014-06-22 23:28:40
こんばんは、ヤムヤムさん

円卓、観に行ってきました
なぜか息子も観たいと言うので休日しか行けないので行ってきました。
ジビキ先生、すごく自然でした
感想、あれもこれも言いたいけど(笑)サラリと書いてみます
ヤムヤムさんも早く会えるといいですね
返信する