∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

あぶなかったわ(´艸`*)

2016-01-16 23:26:16 | 関ジャニ∞
今日も朝から元気なまるちゃん観て、ニヤニヤしてたコウですけども

昨日のライブでクルクルパーマって聞いてJBまるちゃんだったらどうしようってドキドキだったけど(笑)

朝の番組らしく爽やかでふわっふわなゆるふわパーマなまるちゃんで可愛かったです

JBモードはどっちかっていったら夜向けの色気ムンムンモードだもんね~

夜のライブでは色気全開だったろうけど、

朝からそんなの放り込まれたらあっさり砕け散って、1日お家ゴトなんか手につかなくなっちゃうから(笑)

抑えてくれて良かったですよ~アブナかったわ

やっぱり避けて通れない話題、SMAPさんの報道について

小堺さんにビックリしたね~まるちゃんって言われて、ビックリしましたよってコメントしてたけど

今年に入ってから色々と周りで立て続けに起こってて

まるちゃんにもご縁のある人たちだったから、ちょっと心配だったけど

相変わらず穏やかで元気な姿を観られて良かったです

早く収束するといいですね。




今日の晩ご飯は、キャベツとベーコンのペペロンチーノ

まるちゃんが食べたのはアンチョビだったけど

ベーコンがあったので我が家はベーコンに変更して、お手軽パスタソースで出来あがり(笑)

たっぷりキャベツで美味しく頂きました


いよいよ明日はオーラス!!

行かれる方はみんなで最後まで盛り上がっちゃってくださいね

私はオモイダマ飛ばして、1人で盛り上がります(笑)

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

今週は大阪だから今までに比べると忙しい移動ではないでしょうから

ゆっくり出来てそうですね

美味しい焼き鳥で存分にエネルギーチャージ出来ましたか?

サタデープラス観ました!

寿命はね~…頑張って筋力、鍛えます

来週も楽しみにしてます!

まるちゃん、今夜のライブはどうでしたか?

明日はいよいよファイナルですね

最後まで楽しんでくださいね

まるちゃんにとってもいい日になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも。)
2016-01-17 10:10:14
おはようございます。昨日のサタプラのまるちゃんはかっこよくて色気があってやばかったです。でもなんとか砕けないようにみてました。
そして昨日が私にとってライブのオーラスでした。MCではまるちゃんがすばるくんがすきすぎることやおしりをかんだとかでおもいっきりわらってしまいました。侍唄の前のすばるくんの挨拶ではうるうるとし、侍唄で泣いてしまいました。ほんまに最高のじかんでした。
そしてまるちゃんはまさにJBの感じでかっこいいのと色気ムンムンでこれまたくだけちゃいました。もちろん耳かけもあってこれもほんまにやばくくだけちゃいました。
まるちゃんのテンションもすごくたかくて楽しかったです。
でも今回は大阪で2回もいけるなんてすごく贅沢してしまいました。ありがたいです。
ほんまにまるちゃんはもちろんエイトにいっぱい楽しませてもらいすごく幸せな時間すごさせてもらってよかったです。
とも。さんへ (コウ)
2016-01-18 00:23:18
こんばんは、とも。さん

おかえりなさ~い
ライブ参戦お疲れ様でした!
昨日のMCはすばまるのいちゃこらがあったり、すごく面白かったようですね
すばるくんのおしりを噛むってなにしてるのよ~!まるちゃん(笑)
それなのにJBの感じで耳かけで色気ムンムンなんてズルいですよね
あれは堪りませんね
侍唄前の挨拶は何回聴いてもうるうるするし、その後の侍唄も泣いちゃいます。
でもすごく楽しくて幸せな時間を過ごされたようで良かった
こうやってお話聞けて嬉しいです

それにサタプラまるちゃんも爽やかなのにちょっと色気もあってかっこよかったですよね~
また来週が楽しみです