∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

おぼれる…

2014-10-30 21:31:14 | 日々のこと
JBコン再生しながらお家ゴト色々やってたコウですけども

も~何回観てもまるちゃん、色気ムンムンでヤバすぎる

あ~この表情~ってこれまでいろんな所で何回なったことか(笑)

ついつい、あ~!って戻っちゃうから映像も進まないし、お家ゴトも進まないのよね~(笑)

すっかりまるちゃんの色気に溺れてます

も~まるちゃんったらちょっと隠しといてくれないと

モダモダしすぎて身がもたないよ~(←クタクタなのでお花咲いてます

関ジャニズムのCMもよく観るようになって、いよいよですね!

EJ☆コースター、アイドルだね~

MV観るのも歌詞読むのも楽しみです


さて、ハロウィンイブに甲冑の信ちゃんに、何になってるか楽しみなまるちゃんの仮装レコメン

映像が観れないのが残念ですね~

どこかで見せてくれないかな~

でもきっと楽しいレコメンになるでしょうね!今日も元気な声が聴けるといいな~

さ、待機!待機!


明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

もう、アルバム発売日も迫ってきましたね

たくさんの人に聴いてもらえるといいですね~

雑誌やテレビでまた観るられるのを楽しみにしてます

今日のレコメンも楽しみにしてますね!

まるちゃんにとってもいい日になりますように




知らぬ間に出来た口内炎が微妙な位置でしょっちゅうあたって痛い

ビタミン不足と、まだまだまるちゃん不足だな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎お大事に(^^;; (がむ)
2014-10-30 23:15:52
こんばんは。今年のエイトの日に「オレンジ色のひとりごと」というブログを始めた、がむといいます。で、先日チケット2枚のお話をしたRも、私なんです。すみません。
コウさんのブログに初めてコメントさせて頂いた時、とっさに思いついた名前でその後も送っていました。で、ブログの名前と自分の名前は、いつかブログを始める時はこの名でと決めていたので、がむとしたのです。ブログの名前もコウさんのブログと似通っていて申し訳ないと思いましたが、自分でも以前から決めていたので、このような名のブログを地味にやってます。
先週のぬ~べ~を観て、色々考えさせられて、やっぱりコウさんにあらためてご挨拶したいと思い、コメントしました。めんどくさい内容で申し訳ありません(>_<)
レコメンの信ちゃん、すごいことになってるみたいですね(^^;;ゾンビの丸ちゃんも、どこかでみたいものです。
長文失礼しましたm(_ _)m
がむさんへ (コウ)
2014-10-31 13:31:15
こんにちは、がむさん

あら!そうだったんですね~!がむさんだったんですか!ブログのタイトルももコメントのお名前も私は気にしてませんので大丈夫です。がむさんも気になさらないでくださいね逆にそうやって思っていただいてありがとうございました
まる好きさんにはオレンジは外せないですもんね!
ブログ、始めたらドキドキもするけど楽しいですよね~今週はちょっと忙しいので叶わないかもしれませんが、今度お邪魔させていただきますね
また色々と交流させていただけたら嬉しいです一緒にまるちゃ~んっていっぱい叫びましょうね